ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

誰もいないはずの部屋の受話器を取った犯人を追跡するのは間違っているのだろうか? ③ その結末、再びクマさん冤罪確定

 こんにちは、gatsbyです!

   昨日のブクマで皆様からご指摘のあった、

 ゴラァ、犯人はどうしたgatsby!! (~_~メ)

 怒りはごもっともです。冤罪くまさんでは、皆様も納得できないと思います。

 ずみまぜん(涙)(T_T)

 あの結末に満足したの酔っ払い三人組だけです。

 ただ、この事件はいつも警察に言われている通り、犯人は身内なのはわかっていまし

た。部屋は全くといって荒らされてはおらず、鍵もかけられていました。「黒歴史」の

上で触れている写真紛失事件と同様に出入りしている人だと簡単に想像できます。

 この事件は、私のわきの甘さからくる

 ある意味、自業自得なのです。(+_+)

 多分、鍵の複製は容易にできる状況だったので、それは自分の責任が大きかったと思

います。

 その状況を少し、出来事を絡めながら説明します。

 

 ↓ 黒歴史はこちら

www.gatsby.website

 

 

 この当時、私の部屋にはワケありの女の子達が部屋に泊まり込んでいました。

 同棲している彼氏とケンカして帰れない、初めての一人暮らしで寂しすぎる、親との

折り合いが悪いなど等。

 本来ならツンツン男子なので、家に来ること自体断るのですが、「相談」との言葉に

押される形で部屋を占拠されていきました。

 当時の私は、困ったり悩んだ人の相談などには必ずのる、と宣言していたためです。

 私の部屋のある一週間の予定表です。

 月曜日 Tグループ(3人) 夜 OUT

 火曜日 午後 Eグループ(2人) IN ~ 木曜日 夜 OUT 

 金曜日 午後からQ子の相談にのる ~ 夕食まで

 土曜日 Wグループ(6人) 鍋パーティー ~ 日曜日 午後 OUT

 INは部屋に来る事、OUTは帰る事です。そして、女子限定です。

 男が絡むと大体にして、取り合いの紛争が勃発するのでご遠慮してもらっていまし

た。そのおかげか、男子からは色々な非難中傷を受けました。

 gatsbyハーレム説 ↓

【二次元】美少女がめちゃくちゃかわいいので壁紙&画像あつめてみた【萌え】

 

日替わり恋人説 ↓

 

 

 

 高校生連れ込み説 ↓

 「可愛いイラスト...」の画像検索結果

 ↑ またお前か!! (+_+) 

 

 などありがたくない多くの勲章をゲットしていきました。

 女の子達は、日帰りで帰る子、泊まっていく子、2週間も滞在する子と色々でした。

 ただ、もちろんそのかわり彼女達には朝夕の料理を担当してもらい、役割分担をして

もらっていました。

 そして、ルールを私は決めていました。

 ・ 男を連れ込まない。

 ・ 朝夕の食事は女子が作る。

 ・ 誰が来ても勝手に応対しない。

 ・ シャワーを浴びる時は声をかける

 ・ 帰る時は申告をする

 ・ 勝手にベットに入ってこない。

 通常、赤文字みたいな事など心配しなくていいのですが、お酒がはいると女の子でも

結構な変貌ぶりです。案外、男よりも激しい感じがします。

 そして、ある日、赤文字を追記する事になった事件が起こりました。

 それは恋愛相談で女の子2人が泊まった時の事でした。相談内容は、同じ人を好きに

なった、どうすればいいかという相談でした。私はどのみち二人とも無傷じゃすまない

その恋への助言をしました。話が進むにつれ、彼女達のお酒のピッチは速くなり、早々

に二人ともダウンしました。

 「やれやれ。」

 私は彼女達に予備の毛布をかけ、飲み会の後片付けをしてから自分のベットに体を潜

らせました。

 

 

 その数時間後ー

 「う~ん……え!?」

 私は息苦しさに目を覚ますと、

 なぜか目前に女の子の顔が!! (゜-゜)

 「起きちゃった?」

 瞬間、停止しそうな思考回路を復旧しようと彼女に背を向けるように反対を向くとー

 「gatsby君♡」

 もう一人の子が私を見つめていました。

 どうやら、

 二人で逆夜這い??? (>_<)

 私は状況を整理するため、ダブルベットの上で上半身を起こしました。

 その刹那、布団がめくれると、二人とも上半身Tシャツのみでした。

   それも二人ともオレのTシャツです……。(+_+)

 それはダメでしょ? (>_<) なんてエロゲーだよ!!

 「!!!」

 二人は私の足に自分の生足を絡め、脇腹にピトッと可愛く、くっついてきます。

 ああ、なんて背徳的なシンメトリー!! (>_<)

 「ねぇ、どちらか選んで?」

 彼女達は下からの上目使いでお願いしてきます……。(T_T)

 ああ、また読者様に出来過ぎだと怒られてしまいそうな展開です。(>_<)

 なので、結果から報告しますが、お二人共、ごめんなさいしました。

 ちなみにこの後のベットでの二人との展開ですが、女性の読者様にはちょっと報告し

づらい状況だったと認識していただけるとありがたいです。

 それとこの事件を書いたのは、後々に「黒歴史」のS子の話に続く意味合いもありま

した。

 ちょっと話がそれてしまいましたが、この事に関しての犯人探しは、実はしませんで

した。実質な実害はありませんでしたし、鍵に関しては自分の管理の甘さもありました

しね。

 そして一番の理由は、他にもトラブルを抱えていたからでした。

 ストーカー案件を2件、泊まりに来ていた子の彼氏が私の部屋を襲撃案件(R子の件

とは別)、泊まりに来てた子が他でトラブルを起こし、それに巻き込まれて警察とひと

悶着していたからでした。

 正直、実害のない程度の物なら気にするほどでもない、と思っていたのも事実です。

 あ、もちろん部屋の鍵は交換しましたけど……。(*^_^*)

 よく考えると、自分ながら相当、不幸という名のスパイスが効きすぎていますよね。

 結構、不幸せにマヒしてますね……。(+_+)

 だからではないですが、今回の事件はしょうがないので、

 クマさんに冤罪を被ってもらいます。(^_-)-☆

  

 

 応援ぽちボタン ドラマ

お兄ちゃん、めんどくさいからキス、しちゃおう♡ はい、決定!! 押すでしょ♡

   ↓ ↓ ↓ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

同棲シリーズを集めてみました。(=^・^=)

 

同棲終了日記?10年同棲した初彼に34歳でフラれました?

同棲終了日記?10年同棲した初彼に34歳でフラれました?

 
ドウセイカレシシリーズVol.1 Butterfly Lip 通常版

ドウセイカレシシリーズVol.1 Butterfly Lip 通常版