ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人脈自慢をするキリギリスと苦笑いするボッチでアリなgatsby。

こんにちは、gatsbyです。 もうすぐ緊急事態の中ですが、ゴールデンウイークがはじまりますね。 いつもなら何処かに行く予定を立てるのですが、今回はステイホームです。 さて、今回のお話も不動産とは離れた話です。 すみません。(T_T) ある日の仕事…

不動産を売り急いでいる状況が始まっていますね。

こんにちは、gatsbyです。 世間では毎日のようにコロナ感染の数と経済不安が話題を席巻していますね。 不動産投資の世界にも少しずつですが、余波がやってきているみたいです。 私はブログで今までに書いてきた通り、築古高利回りを買い、出口戦略とし…

不動産投資におけるコロナウィルスの影響。

こんにちは、gatsbyです。 最近は不動産活動で札幌に行く事は自粛しているのですが、携帯での連絡はしていま す。 「申し込みのキャンセルが多くなってきています」 ある賃貸業者の担当者が言っていました。 このコロナ状況で仕事の減少、失職、収入減…

gatsbyの株日記 あれ? ここって不動産投資のブログじゃなかったっけ?

こんにちは、gatsbyです。 おはようございます、トレーダーのgatsbyでし。 今日もまた、あれ? おいらはいつから不動産投資家ではなく、トレーダーになった のでしょう? このブログも不動産投資のハズ……。 うん? ま、いいか。(*'▽') 株トレードでマ…

荒ぶるコロナ相場、悪魔的カイジ博打で一日149万円をゲットです。

こんにちは、gatsbyです。 札幌へ高校進学を決めた娘の引っ越しがやっと終わりました。 その時の話です。 お母さん、泣かないで。 引用先:二次画像 引っ越しの終わり、別れのために涙する嫁に娘が泣きながら言います。 子供の巣立ちは嬉しい反面、辛…

不動産投資・株などの世界が荒れています。(*'▽')

こんにちは、gatsbyです。 gatsbyは不動産投資や株、投資信託等をメインに資金を回しています。 その株の部門で、 -350万!!! をたたき出して数日。 その後にも-90万や-50万などを連発して、利益も150万ほどまでに下落。 ああ、自分の…