ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一棟目のアパート経営から………担当者Kの逆襲!! 「アパートしくじり異生活」 22

こんにちはです、gatsbyです。 (*'▽') いよいよ、担当者Kとの決着編です。( ゚Д゚) 皆さん、用意は良いですか? これから皆さんは歴史的、 目撃者になる!!! ( ゚Д゚) あ、大げさすぎました……すみません。<m(__)m> 続きをどうぞ♬ ↓ その前に、こちらの記事と本も見てね</m(__)m>…

不幸王子gatsbyさん、黒歴史を語る ①

お題「わたしの黒歴史」 こんにちは、gatsbyです!! (*'▽') 担当者Kの反撃の前に、今日は初お題スロットにチャレンジします!! なんていったって、お題がタイムリー過ぎました!! わたしの黒歴史!! (*'▽') 私の代名詞みたいなものですから、エッヘン!…

一棟目のアパート経営から………追い詰められて、決断する私。 「アパートしくじり異生活」 21

こんにちは、gatsbyです。 前回もたくさんのコメント、ブクマ、そして応援スイッチを押してくれてありがとう ございます。いつも感謝感謝でございます。<m(__)m> これでgatsbyのブログも終焉に、 って、ちがーーーーう!!( `ー´)ノ まだ続きます、続きます! 見捨</m(__)m>…

一棟目のアパート経営から…………担当者K、撃破!!     「アパートしくじり異生活」⑳

おはようございます、gatsbyです!! (*'▽') いよいよ担当者Kとの激闘編です! 負けないように応援してね! せーのー、gatsby君頑張れーー!! (^O^)/ 黄色い声援、ありがとうございます。<m(__)m> 自作自演ですが、この流れの中でブクマと応援スイッチもお願いしち</m(__)m>…

一棟目のアパート経営から…………降雨の闇夜に奇襲をかける!!     「アパートしくじり異生活」⑲

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 週明けです! 週明けです! これは決して訓練などではない! 実戦配備! 突撃! うりゃーーーーーー!! あ、撃たれた!(*'▽') 月曜から、こんな心境なgatsbyです。(T_T) ↓ 新規さん♬こちらも覗いてね♬ www.gatsby.website …

不幸王子gatsbyさんが送る一冊 + おまけ

こんにちは、gatsbyです!! 昨夜クローゼットを整理していたら昔、読んでいた本が出てきました。当時私は色々 問題を抱え、どうしようもなく悩んでいました。そんな時、この本と出会いました。 日々、悩んでいる人、ちょっと辛い人には共感できると思います…

一棟目のアパート経営から…………新しく降臨する担当者、K!! 「アパートしくじり異生活」⑱

こんにちは、gtasbyです!! (*'▽') いつも励ましや気遣い、そしてブクマに応援スイッチを押してくれて、感謝感謝で す!!! 特に昨日の出張疲れの事を皆様に気遣われ、うれしくて涙が出そうでした。(*´ω`*) ブログを続ける元気をもらえました!! 頑張って…

不幸王子gatsbyが自動販売機で、しくじり損するお話   総集編

こんばんは、gatsbyです!! (>_<) 今日は札幌への日帰り出張で、くたくた です。(>_<)(>_<)(>_<) たまに真面目に働かないと従業員に怒られてしまうので、今日 はがんばりました。(*^_^*) gatsby君、いい子いい子と思う人は最後にブクマか応援ボ…

一棟目のアパート経営から…………明日のために立ち上がる、私。「アパートしくじり異生活」⑰

こんにちは、gatsbyです!! (*'▽') 先ほどはお騒がせしてすみませんでした。<m(__)m>知識の無さにお恥ずかしい限り です。(-_-;) この本を参考に設定を変更していました。 はてなブログ Perfect GuideBook 作者: JOE AOTO 出版社/メーカー: ソーテック社 発売日: 20</m(__)m>…

gatsbyです、すみません、事情によりURLを変更しました <m(__)m>

すみません、事情によりURLを変更しました……。(-_-;) 大変、ご迷惑をかけます。<m(__)m> 懲りずにまた記事を読んでやってください。<m(__)m> 追記 皆様に新しいURLを連絡しようと思ったら、以前のアイコンでもこのブログに飛ぶこ とができました。とほほ、です。(T_T) お騒が</m(__)m></m(__)m>…

プレゼントしたい本 gatsby編

こんにちは、本業と不動産業の狭間で潰されそうになっているgatsbyです。(T_T) 過去の不動産資料を眺めていると本当にブルーになります。これほどしくじり、騙さ れ、無知だと流石に自分でも可哀想になってきます。 すみません、今日は不動産を一休みして、…

大学を辞めて起業する人たちへ 零細企業の社長から

おはようございます、gatsbyです。(^_-)-☆ 今日はちょっと不動産から離れます。 ↓ すみません、退屈な人はこの記事でも読んでね(^_-)-☆ www.gatsby.website どうしても気になる記事があります。皆さんもきっと目にしているかもしれません。 彼の記事です。 4…

一棟目のアパート経営から・・・滞納される、私。       「アパートしくじり異生活」⑯

週明けの祝日、皆様いかがお過ごしでしょうか? 個人的な事ですがブログの題名にも使わせていただいているアニメ、「Re:ゼロから 始める異生活」がいよいよ最終話で終わってしまいました。(T_T)(T_T)(T_T) はぁ。中年男子の楽しみが一つ、燃え尽きました。本…

不幸王子gatsbyが5000万儲けて、しくじり損する株のお話  総集編

おはようございます、gatsbyです!!!(^_-)-☆ 今日は、家族サービスのため、記事を書けなさそうなので、株取引の総集編をピック アップします。この機会に読まれていない方は楽しみ、すでに読まれている方は気軽に もう一度、お読みください。 www.gatsby.w…

不幸王子gatsbyさん、自動販売機に泣く ③

こんにちは、gatsbyです!! (*'▽') 私の田舎でも、ラブコメ必須の神社での秋祭りがもうすぐ始まります。 私は、田舎の神社で待ち合わせをしていました。 現れたのは、浴衣を着こなし、長い髪をアップにした幼馴染ー 「gatsby君……に、似合う?」…

不幸王子gatsbyさん、自動販売機に感動する ②

いつも稚拙なしくじりブログを読んで頂き、ありがとうございます。gatabsyです! (^_-)-☆ 今日も読者の皆様、呆れながらも飽きずに「自動販売機しくじり異生活」にお付き合 いください。<m(__)m> ↓ 株の記事も覗いてね♬ www.gatsby.website さぁ、今日もここから始ま</m(__)m>…

不幸王子gatsbyさん、自動販売機を置く ①

こんにちは!!まだ9月ですが、すでに仕事場の事務所をハロウィーン仕様にして しまったgatsbyです!!(*'▽') 今日は、一応、満室を取り戻した後の話から始めます。 ↓ 今日は不動産自体の話は少ないから、こちらも読んでね♬ www.gatsby.website アパートが…

不動産投資 北海道札幌事情 広告費編 その2

こんにちは、gatsbyです。(>_<) 記事的にはマニアックなので、退屈になったらスルーしてくださいな♪ ↓ こちらもどうぞ♪ www.gatsby.website 札幌市で不動産投資をするなら、広告費は避けては通れない費用だと前回に御説明し ました。その事は、これか…

不動産投資 北海道札幌事情 広告費編

北海道も少しづつですが秋になりつつあります、gatsbyです!!(*'▽') さて、今日も不動産黒歴史に行きたいところですが、記事中に度々、登場する悪魔の 呪文、 広告費!! について、先に説明しようと思います。 ↓もう知っているよ、という方は暇つぶしにど…

一棟目のアパート経営から・・・・・・・・・・反撃に出る、私。「アパートしくじり異生活」⑮

あーーー日曜日はなぜ1日しかないのだろうか? 週が明けてもグダグダなgatsbyです。(-_-;) ↓ 気晴らしに読んでね! www.gatsby.website 気を取り直して、今日も頑張って不動産黒歴史をはじめます!!(*'▽') 「ふう。オーナーが条件を飲むのであればー」 ドS…

不幸王子gatsbyさん、絵画を買う

おはようございます、gatsbyです!(^_-)-☆ 記事がやっと反撃編に突入したので、ちょっと一息の意味で趣味のお話を。 ↓ 不動産の話はこちら♪ www.gatsby.website 私の趣味の中に、絵画収集があります。 学生時代から、版画の展示会や美術館など周るのが…

一棟目のアパート経営から・・・深淵の暗闇で空を見上げる、私。「アパートしくじり異生活」⑭

こんにちは、gatsbyです!!(*'▽') 今日は、ちょっと嬉しい事がありました。私の拙いブログを自分の記事に乗せてく ださった方がいて、とても感動しました。 fxshinma.hatenablog.com しんま13さん!!本当にありがとうございました<m(__)m> ブログを始めて一か月</m(__)m>…

一棟目のアパート経営から・・・・・・・・不動産生活、崩壊。「アパートしくじり異生活」⑬

皆様、アンニュイな日々、どうお過ごしでしょうか? セールじゃない日にミスタードーナツを買って嫁に怒られるショボくれgatsbyです。 (-_-;)(-_-;)(-_-;) 賃貸店舗訪問激闘編もそろそろ書き上げたいと思っておりやす。 ↓ 過去記事も読んでね♬ www.gatsby.we…

一棟目のアパート経営から・・・残酷な現実に叩き落される、私。 「アパートしくじり異生活」⑫

いつも記事を読んで頂き、ありがとうございます!!gatsbyです(*'▽') 昨日の記事、ちょっと部屋の大きさなど分かりづらい部分が多かったことを反省して ります。<m(__)m> もっと、やさしく分かり易いように書こうと決意するgatsbyです!(^_-)-☆ ↓ 下記の記事も読んで</m(__)m>…

一棟目のアパート経営から・・・・・・・・・・騙されます、私。「アパートしくじり異生活」⑪

こんにちは!!外は雨がシトシト、gatsbyです!(^◇^) 昨日は沢山の読者様にブログを読んでいただき、本当にありがとうございました!! こんな、へたれなgatsby回顧録に・・・・・・うるうる(T_T) よーし、今日も頑張って、破滅へ向かいます!…

一棟目のアパート経営から・・・・・知る事になる破滅の序曲。「アパートしくじり異生活」⑩

こんにちは、gatsbyです!!(*'▽') いつもブログを読みに来ていただいてありがとうございます。(^◇^) その上、ブクマやいいねの星印、ブログランキングのボタンを押していただきありが とうございます!!!!すごくブログを続ける励みになります!!! ↓ …

あ、gatsby君ったら!!エルメスの使い方、間違っているよ!!

今回は不動産の話ではなく、ちょっとコーヒーブレイク的な記事を。 ↓ 株や不動産の記事を読みたい方はこちら www.gatsby.website www.gatsby.website 私は、不動産以外に好きなものがあります。部屋を飾る小物やインテリア、絵画が好 きで、家族と大型ショッ…

gatsby的お金が残るアパート経営 基本編 その2 

がんばって、基本編その2行きます!! 「何だかgatsbyのブログって不動産投資に否定的じゃない?」 最近の回顧録や前回の基本編を読んだ読者の皆様は、そう感じたかもしれません。 不動産情報を明るく書く他の不動産ブロガーと違い、ネガティブな面ば…

gatsby的お金を残すためのアパート経営 基本編

おはようございます、gatsbyです(>_<) 今日は、過去の不動産ドジッ子回顧録ではなく、アパートを買うにあたっての注目点 を書いていこうと思います。 不動産投資をしている人にとって、アパートを買うためにチェックする一つに、物件 の「利回り」とい…

一棟目のアパート経営から・・・泣きながら、吉牛を食べる私。「アパートしくじり異生活」⑨

森山直太朗 愛し君へ おはようございます!!一週間って本当に早いですね、gatsbyです!!(*'▽') 私がブログを書きながら聴いていた上記のBGMもお楽しみください! ↓ 株に興味がある人は、こちらも読んでね www.gatsby.website 昨日の続きを始めますね(*'▽')…