ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

gatsbyさん的 不動産収支~一棟目&二棟目 編 ハロウィーンだよ!! (*'▽')

おはようございます、gatsbyです。(^_-)-☆ 今日はハロウィーンですね!! いいなぁ、いいなぁ!! (*'▽') おじさんじゃなかったら休みを取って、コスプレイベントに参加するのに!! うううう、私の時代にあれば…………。(-_-;) 悔しいです!! (T_T) ↓ …

不幸王子gatsbyさん、黒歴史を語る ⑦ 「部屋とYシャツと私」 美少女編 エピソード 3

こんにちは、gatsbyです!! (^_-)-☆ 不動産の記事も落ち着いたので、黒歴史の方もA子編を突き進めて行きたいとおもい ます。甘い情事は続きますが……。 (>_<) 人生であの時に、あの選択をしていたらー そう思う事は、誰しもある事と思います。 私も、もしA…

二棟目のアパート経営から……担当者戦争の終結。 ⑫     「アパートしくじり異生活」

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 平行で記事をアップしている黒歴史もハニー状態で佳境です。 皆様もgatsbyとシンクロしてA子の罠にハマってみるのもいいかもしれませ ん。(^_-)-☆ もし、あなたが……。 〇〇さん、だいしゅき♡♡♡ (=^・^=) と、猫耳を…

二棟目のアパート経営から……担当者L、所詮、ザク!! ⑪   「アパートしくじり異生活」

こんにちは、gatsbyです!! (*'▽') 日本シリーズが熱くなってきましたね! 私以外の家族はTV前で日ハムを応援しています!! パパが事務所で仕事をしてい てもお構いなしです……。 ちょっと悲しいgatsbyです。(+_+) ↓ 不動産以外の記事もあるよ♪ www…

不幸王子gatsbyさん、黒歴史を語る ⑥ 「部屋とYシャツと私」 美少女編 エピソード 2

こんにちは、gatsbyです! (^_-)-☆ この黒歴史シリーズですが、A子編は彼女に罠にハメられハニー状態ですが、結果、 これが原因で後の激しい黒い部分に繋がっています。 gatsbyはエロしか書かないって責めないで!(>_<) これでも控えめに書いてます! …

二棟目のアパート経営から……担当者L、異能者にフルモデルチェンジ!! ⑩ 「アパートしくじり異生活」

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 始まったばかりの二棟目シリーズもやっぱり担当者で躓きました。(-_-;) もう、これだけの担当を引く私は、 神がかっています!! (*'▽') 今でも色んな人と自分の担当者の話をしますが、ここまでひどい担当は聞いた事があ り…

二棟目のアパート経営から……新担当Lから始まるデジャヴ!!    「アパートしくじり異生活」 ⑨

こんにちは、gatsbyです!! 二棟目における担当編はじまりました。私が書いている過去の担当者は特に酷すぎま すが、管理会社の従業員がすべてこうではありません。 私が始めた頃は、業者も今より少なく、上から目線な業者がいたのも事実です。 しかし、現…

不幸王子gatsbyさん、黒歴史を語る ⑤          「部屋とYシャツと私」 美少女編 エピソード 1

こんにちは、gatbsyです! (>_<) 黒歴史シリーズ、息抜きだと思いきや、結構な量になってしまいました。 これでも結構な事件をカットして書いています。 不動産じゃないので面白くないですが、少しばかりのお付き合いをどうぞよろしくお 願いします。<m(__)m> </m(__)m>…

不幸王子gatsbyさん、黒歴史を語る ④ 「部屋とYシャツと私」 美少女編  プロローグ

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 先日は家のポチが失礼をしました。一人暮らしを始めて、何もない部屋から一緒に暮 らし始めた相棒ですが、少しばかりおしゃべりで困ります。長い付き合いなので、大 目には見てあげる事にしますが……。 (*'▽') さて、彼のブ…

不幸王子gatsbyさん、黒歴史を語る ③ 意訳 ポチ

拝啓、ブログ読者の皆様、晩秋の今日この頃いかかお過ごしでしょうか? はじめまして!!(*^_^*) 私、gatsby様の相棒で、ダルメシアンのポチと申します。 <m(__)m> gatsby様が大学に進学された時期から、一緒に住まわせていただいています。 いつもなら、我主人gatsb</m(__)m>…

二棟目のアパート経営から……新たな管理会社、現る !!    「アパートしくじり異生活」  ⑧

こんにちは、gatsbyです! (>_<) 最近、朝に更新する事が多く、皆様に見てもらえるか心配だったのですが、多くのブ クマやコメント、応援ポチボタンを押していただき、驚きと感動でいっぱいです! (*'▽')(*'▽')(*'▽') いつも、ありがとうございます!…

二棟目のアパート経営から……二棟目の融資の行方。     「アパートしくじり異生活」 ⑦

こんにちは、gatsbyです! (^_-)-☆ やっと銀行編が終わります。不動産投資を進めるにあたって銀行との関係を避けて は通れません。良い子の皆さんはgatsbyのマネなどしないで仲良くしてくださいね? それが不動産投資で成功するための近道ですから! ↓…

不幸王子gatsby君、ポルシェが笹倉鉄平の原画に変わる時……。

こんにちは、gatsbyです!! 今日は、息抜きにそれどこ大賞にチャレンジします!! それどこ大賞「買い物」 以前、私の趣味の一つに絵画収集があると記事を書きました ↓ gatsbyの絵画記事、こちらです!! www.gatsby.website 社会人になり、多少のお金の自…

二棟目のアパート経営から……得るために捨てたもの。     「アパートしくじり異生活」  ⑥

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を嫁と二人で見て、楽しんでいます。 ガッキーが、いつもクールな人が弱っていると萌えるというセリフの後、咳き込んで みたら「パパは萌えない」とはっきり言われ、悲しさいっぱいです。(…

二棟目のアパート経営から……gatsby、見えざるカードを切る! 「アパートしくじり異生活」 ⑤

おはようございます、gatsbyです! (*'▽') 当時、gatsbyは本当に銀行という機関の厳しさを知りませんでした。ブクマなどで皆 様からのご指摘通りだと思います。世間知らずな若造でした。 セイワ(SEIWA) iPhone対応 DCチャージャー・シャア専用ザク 車載用充…

二棟目のアパート経営から……勝負をかけるgatsby!!     「アパートしくじり異生活」 ④

こんにちは、gatsbyです!! (^_-)-☆ 二棟目の話は、いよいよ銀行さんとの戦いを含めた展開になります。 現実的に銀行さんは本当に手ごわいですね……。(+_+) 小説なら池井戸さんみたく最後にどんでん返しがあるんですがね。だから私は池井戸 さんの小説が好き…

二棟目のアパート経営から……銀行の建前を思い知らされる  「アパートしくじり異生活」 ③

こんにちは、gatsbyです!! (^_-)-☆ ブログを開設して2カ月が経ちました。はじめは星印も付く事もなく、読者もいない 中、どうしていいかわからずにいたのを昨日のように思い出されます。(*^_^*) それが今では星印やブクマにコメント、ポチボタンまで押し…

二棟目のアパート経営から…………新たな障壁に砕ける!    「アパートしくじり異生活」 ②

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 記事終わりのポチボタンドラマを読んでくれている人が案外多くて感激している今日 この頃です。主人公とその彼女、そして血のつながりのない可愛い妹ー その小さな物語も読んでくれるとうれしいです♬ そして、いつもブクマ…

不幸王子gatsbyさん、ガンダムに乗り込む!!

こんにちは、gatsbyです!! (*'▽') 今日の記事は、完全なるgatsbyのgatsbyによるgatsbyのための記事です。 すみません!! <m(__)m> 先に謝ってしまいます。不動産の話は一切、存在しない話です。 ↓ 不動産の記事はこちらを見てね! 番号を振ってますので順番に!!</m(__)m>…

二棟目のアパート経営から…………新たな道へ始動開始!!    「アパートしくじり異生活」 ①

こんにちは、gatsbyです!! (^o^) 先週末は、本業の仕事&札幌の不動産調査で、久々に更新をできませんでした。 う~ん、継続日数、27日までがんばったのに…………。 (T_T) はぁ。しょうがないので、また再起して頑張るので、皆さん応援よろしくお願い…

一棟目のアパート経営から…………新人担当O、自爆する!! 「アパートしくじり異生活」 27

こんにちは、gatsbyです。 (*'▽') もう10月です!! ハロウィーン、ハロウィーン!! (*'▽') ディズニーファン2016年11月号増刊 「ディズニー・ハロウィーン」大特集号 [雑誌] 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2016/09/30 メディア: Kindle版 この商品を…

一棟のアパート経営から…………新人担当、高揚する!!   「アパートしくじり異生活」 26

こんにちは、gatsbyです!! (*'▽') あーーーー!! もう働きたくない!! もう働きたくない!! 社長をこき使うなーーーー! 「それは寝言、社長?」 ごめんなさい、ごめんなさい、従業員様!!! という、悪夢を見ました……。(T_T) ↓ こちらの記事も読んで…

一棟目のアパート経営から…………新人担当O、覚醒する!! 「アパートしくじり異生活」 25

こんにちは、gatsbyです!! (>_<) ブログ開始から始めた一棟目シリーズも佳境に入ってきました。 正直、書くのも途中で飽きて、やめてしまうだろうと思っていました。 しかし、読者の皆様が、一人また一人と訪問してくれたおかげでなんとかここまで …

一棟目のアパート経営から……新人担当O、一人暴走する!!   「アパートしくじり異生活」 24

こんにちは、gatsbyです!! ( ゚Д゚) 秋が深まる中、皆様に至ってはいかかお過ごしでしょうか? 読書を始めるにはいい季節です。 さて、この本を皆さんは知っているでしょうか? 世界がもし100人の村だったら 作者: 池田香代子,C.ダグラス・ラミス 出版社/メ…

不幸王子gatsbyさん、黒歴史を語る ② 

こんにちは、gatsbyです!! (*'▽') 今日は不動産のしくじりはお休みです、すみません。<m(__)m> 話の続きを知りたいと、読者の皆様からリクエストをいただいていた黒歴史シリーズ の続きを書きたいと思います。ちょっと長いけど、最後までお付き合いください。よろ </m(__)m>…

不幸王子gatsby君、心霊探訪に行く

お題「誰にも信じてもらえない体験」 今日も元気にブログ更新です。 (*'▽') 不幸だらけの怖いもの知らずのgatsbyですが、元々は探求心が強く、未知なものに目 がない側面を持ち合わせています。 幽霊、UMA、ツチノコ? ツチノコは未確認なので、UMA(未確認…

一棟目のアパート経営から……新人担当者O君、見参!!     「アパートしくじり異生活」 23

こんにちは!! 最近、お気に入りのカエルの顔した小銭入れを落として、少し落ち込むgatsby です。(^_^.) あ、それと前々回アップした、 不幸王子gatsbyさん、黒歴史を語る - ゼロから始めた不動産投資生活 が、案外反応があったのはびっくりです!! …