ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

五棟目のアパート経営から……二番手から始めるフルローン開戦!! 利回り40%RC編 ⑫

こんにちは、gatsbyです!! そういえば、選挙も終わり、自民圧勝でしたね。 世間では株価も上り調子で、gatsbyさんの会社業績も上がり、給料が上がりました。 それでですね、なんと、 月のお小遣いが上がりました!!! (*'▽') 3万5千円から、4万円に 5…

五棟目のアパート経営から……嫁と資金と利回り40%RC。 ⑪

こんにちは、gatsbyです!! あーう~なんか天気も気分もすぐれません……。(-_-;) 北海道は段々寒くなって、事務所ではすでにストーブをたいておりやす。 冬も近いですね~。 あ、そういえば管理会社から「望年会」案内もきていました。 季節の移り変わりは本…

五棟目のアパート経営から……利回り40%化け物RC、見参!! ( ゚Д゚) ⑩

こんにちは、gatsbyです!! 最近、株の記事をアップしましたが、現状絶賛…… 大暴落中です!! (T_T) どのくらい資金はとけるかな 逆に楽しみでなりません。 あ、 ドM、じゃないですよ? (=^・^=) 来月には面白い記事が書けそうです!! (*'▽') ↓ やっぱり…

五棟目のアパート経営から……利回り40%化け物RC、見参!! ( ゚Д゚) ⑨

こんにちは、gatsbyです!! 先週、仕事の飲み会がありました。総宴会時間3時間弱。私が飲んだのは「グレープ フルーツ酎ハイ」×2杯。 なのに、宴会が始まって2時間経過したころには頭痛が始まり、すでに 二日酔い状態……。(T_T) 何とか宴会はこなしました…

株で130万円を230万円にしたから嫁に褒めてもらおうと思うのは間違っているのだろうか? (=^・^=)

こんにちは、gatsbyです!! 最近、本業が忙しく、社員にこき使われる哀れな社長gatsbyです。 今日はちょっと変わった嫁との記事です。よければ退屈しのぎに読んでいってくださ いね! ↓ 株のはじまりの記事はこちら www.gatsby.website 事務所で打ち合わせ…

「株」異世界生活、始めました。 収支を公開するぞ♡ (*'▽')  不幸王子の株日記!! ~ 9月編 ~ ④

こんにちは、gatsbyです!! 10月が始まりました!! いよいよ今年もあと3カ月ですね~。色々とやらなけれ ばいけない事も多いですが、頑張ってこなしていきたいと思います!! 皆さんも今日の一日を大事に頑張って行きましょう!! ↓ 株に興味のない人は…