ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産投資で夢を見るのは間違っているのだろうか。

こんにちは、gatsbyです。 最近、ワケアリ不動産の持ち込み案件が増えてきたgatsbyです。 築古木造に融資が付きづらくなったせいか、条件も良い物が出回り始めました。 今日はそんな物件を持ち込んできた仲介業者さんとの話を記事にしたいと思います。 ↓ コ…

係員が綺麗なお姉さんじゃなくて中年男性なのは間違っているのだろうか。

こんにちは、gatsbyです。 秋の休日は皆さんどう過ごされているのでしょうか? gatsby家は北海道では有名な遊園地「ルスツリゾート」に行ってきました。 gatsbyは基本、何でも乗れます。どんなに激しくてもどんなに高くても大丈夫です。 しかしです! ( ゚Д゚)…

銀行さんのお付き合いで買った投資信託を売ってみた、再び。

こんにちは、gatsbyです。 中々、不動産の買い付けを入れられないでいるgatsbyです。 そんな中、日経平均も戻しつつある今日この頃、また少額ながらニーサ枠の投資信託 を売ってみました。 ↓ その投資信託を買った時のお話。 www.gatsby.website ↓ 前回、ニ…

銀行員から見る複数棟所有の不動産投資家の危機

こんにちは、gatsbyです。 最近はあの事件があってから、メイン銀行の渉外がちょうくちょく事務所に来ます。 その時に上がった話題を記事にしたいと思います。 ↓ その事件。 www.gatsby.website www.gatsby.website www.gatsby.website www.gatsby.website w…

中学校の部活で未経験者の入部を拒否するのは間違っているのだろうか?

こんにちは、gatsbyです。 はてなプロの更新を忘れたら、色々と障害、スターが消えたりブックマークが消えた り、ブログ自体にアクセスできなくなるなんて事になりました。 それが原因かは分からないけど、ちょっとうんざりしたのも事実でした。 このブログ…