ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと荒ぶれるトルコリラを買ってみました。

こんにちは、gatsbyです!! 最近、不動産の仕入れもままならいgatsbyです。 そのため、色々な他の投資も横目でみながらの様子見が続いています。 そこで、打診買いでトルコリラ、ディスカウント債を買ってみました。 満期は3年9カ月。額面の60%で購入…

〇知信用金庫札幌支店で非常識な酷い目にあった件

こんにちは、gatsbyです!! 今日は不動産売買の決済で経験した事を書きたいと思います。 実は昨日、gatsbyは自分の物件を引き渡す決済日でした。決済場所は、札幌の〇知信 用金庫札幌支店でした。時間的には午前中の10時半。私は田舎に住んでいるので、契…

「株」異世界生活、始めました。 収支を公開するぞ♡ (*'▽')  不幸王子の株日記!! ~ 3~5月編 ~ ⑦

こんにちは、gatsbyです!! 最近、不動産が買えないので外貨関係の投資を考えているgatsbyです。 超リスキーなトルコリラにでも挑戦しようかと思っています。 リラの暴落に次ぐ暴落で、いくつもの地獄を作り上げているトルコリラ投資にカイジ 的精神で、 一…

五棟目のアパート経営から……利回り40%RC、また盗まれる!! 21

こんにちは、gatsbyです!! 随分と更新期間が長くなってしまいました。 と、いうのも本業が忙しく、社長と言う名の奴隷制度で懸命に働かざる負えなかった からです。 なんだか、もう引退してゆっく暮らしたい欲求にかられるgatsbyです……。(T_T) ↓ 前回の復…