ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌で売却した不動産のその後 2019  ③

こんにちは、gatsbyです。 もうすぐゴールデンウイークが迫る今日この頃、皆さんにいたってはいかがおすごし でしょうか? 私の町では、ゴールデンウイークに桜が咲くので、少しばかり賑やかになる季節です。 春はやっぱり何かしら始めたくなる季節なので、…

6棟目のアパート経営から……さてはてリフォーム工事 ⑦

こんにちは、gatsbyです。 あ~あ~あ~。ちょっと疲れています。今月はうちの会社の決算月。 もうちょっとなので頑張るしかないのですが……。(-_-;) 6棟目の記事、続けます。 ↓ 前回の復習。 www.gatsby.website ここから始める不動産黒歴史、始めます。 さ…

ゲーム発展国++をgatsbyがやってみた。

こんにちは、gatsbyです。 今回は不動産の記事ではありません。 この記事を書くきっかけになったのはあるゲーム紹介のユーチューブでした。 ここで紹介されているゲームは、あるゲーム開発会社を経営して任天堂やセガ みたいな会社をしのぐ存在になることで…

元号が令和になる札幌の不動産状況はどうなるの?

こんにちは、gatsbyです。 新元号も決まり、世間では賑やかなお祭り気分が漂っていますね~。 そんな中、これからの札幌不動産市場を思わせる話があったので今日はそれをアップ します。 これから十年先が見えないですね。(-_-;) 携帯から聞こえてきた不動産…

新元号決定!! 令和!!

新元号、 令和!! おめでとうございます!!!! (*'▽') 新たな時代の幕開けですね~。 キーワードで見る! 平成カルチャー30年史 (男の隠れ家 別冊 サンエイムック) 出版社/メーカー: 三栄書房 発売日: 2019/03/01 メディア: ムック この商品を含むブログを…