ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

突然、送られてきたふるさと納税返礼品のミステリー!!     アンサー編。

こんにちは、gatsbyです!! 株も目減りするばかりの辛い日々のgatsbyです。 その上、トルコリラも若干ですが売られ、23.2円を上下しています。 あーあーあー!!! ( ゚Д゚) って感じです。わかりづらくてごめんなさい。 ↓ 前回の復習。 www.gatsby.websi…

突然、送られてきたふるさと納税返礼品のミステリー!!     網走編。

こんにちは、gatsbyです!! ブログの更新が遅れ遅れて今日まで来てしまったgatsbyです。 そんなある日に郵便で突如届けられた、 ふるさと納税返礼品!! あ、ちなみにこれです。 ー あ、袋が空いてるのは気にしないでください、その一個は私のほっぺに入っ…

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ! トルコリラ編

こんにちは、gatsbyです!! 一週間前ぐらいにトルコリラでのディスカウント債を買った話をしましたが、今日は その続編です。 本当は一回で1000万円を軸に投資を考えていたのですが、初めての購入だったの で、為替を眺めながら、とりあえずゆっくりと…

またまた調子に乗ったgatsbyが、荒ぶるトルコリラでディスカウント債追加購入です!!

こんにちは、gatsbyです!! つい最近、トルコリラを買った記事を上げましたが、調子に乗ったgatsbyは更なる屍 となるために淀み深いトルコリラ、ディスカウント債を追加購入です!! ちなみに量は、 額面上は、 51万リラです!! (*'▽') 詳しくは明日以降…

札幌不動産 新築RC投資事情 2018 RCの新築がいっぱい編

こんにちは、gatsbyです!! 最近、「戦場の絆」ばかりに夢中で、嫁に呆れられてるgatsbyです。 ↓ 詳しくはこちら www.gatsby.website さて今日は、最近の札幌不動産事情、RC新築事情についてお話をしていきたいと思 います。 と言うのも、私自身築古木造を…