ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産ローンは住宅ローンより悪なのか? ~不動産投資への想い~

こんにちは、gatsbyです!! 今日は最近、不動産投資に関する相談を受けた時に感じた矛盾を書いていきます。 隣の人の投資生活 作者: 工藤将太郎 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス) 発売日: 2017/11/13 メディア: Kindle版 こ…

五棟目のアパート経営から…… パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたよ…………。 26

こんにちは、gatsbyです! 今回で長かった五棟目シリーズも終わりを告げます。 いろいろ問題の多かった5棟目の最後に待っていた試練、それはー ↓ 復習だぁ~お? www.gatsby.website ナイフ事件、病死事件を乗り越えた3カ月後の昼ー 再び、携帯が震えまし…

gatsbyさん、読書です!! ~コンビニで夜勤バイトを始めまして。~

こんにちは、gatsbyです!! 秋は読書の秋!! そうです、読書です!! コンビニで夜勤バイトを始めまして。 作者: 天野アタル,ヤマウチシズ 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2018/08/10 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 私は実は本屋さんが…

ちょっと風向きが変わり始めた「札幌不動産市場」

こんにちは、gatsbyです!! 私の住む北海道もいよいよ寒くなってきました。秋深し、といった所でしょうか? 記事のメインである不動産ですが、活動は遅々として進んでおりません。 売却ばかりの活動で、買い付けの方が上手くいっていない状況です。 売却が…

胆振東部地震時に困った元彼女からのメールがあったんだが? ②

こんにちは、gatsbyです!! 前回の続き、いきますね!! ↓ 前回の復習。 www.gatsby.website その数時間後ー 再び元カノからメールが来ました。 その内容は以下のようなものでした。 「gatsbyの幼馴染Aが心配で連絡を取りたいのだけど、以前に教えてもらっ…

胆振東部地震時に困った元彼女からのメールがあったんだが? ① 

こんにちは、gatsbyです!! 今日は生活も落ち着いてきたので、地震の時にあったちょっとした元カノ事件を書き たいと思います。 フォトカノ Your Eyes Only Special photo (ジェッツコミックス) 作者: エンターブレイン,ディンゴ,ナイロン 出版社/メーカー:…