ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

四棟目のアパート経営から…地下の受水槽ダンジョンの真実。 ④

こんにちは、gatsbyです! (*^_^*) 最近、ブログの更新と読者様ブログ巡りが中々、定期的にできてないーーー。 すみません。本業の社長業が忙しすぎて、もう、現実逃避したいぐらいです。 仕事の合間をみながら、皆様のブログにもお邪魔させていただくので、…

gatsby的 127万円で力尽きたふるさと納税の旅 ④       ~ 4月編 ~

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 前回、香水のお話を書きましたが、その続きを、とのご依頼が常連読者の けだまとりこ さんからブクマでありましたのでお答えします。 彼女とは本当に普通の仕事仲間で、ボディータッチをされたり、じゃれつかれたりす るこ…

家賃30年保証のアパートを建てるのは間違っているのだろうか? ②

こんにちは、gatsbyです!! (*'▽') なんか「今日のネコさん♡」も慣れてきた今日この頃です。(=^・^=) そういえば、先日の札幌出張であまり仕事上関わりのない子に、 「gatsbyさんの香水の匂い、実は私好きなんですよ♡」 褒められてちょっと嬉しかったし、驚…

家賃30年保証のアパートを建てるのは間違っているのだろうか? ①

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 久しぶりに札幌に出張してきました。雪も少なくて、快適でしたね!! 仕事も順調で、いい感じです♡ 今日のネコさん♡ あ、そこの君!! もう、押してくれないとハグしちゃうぞ♡ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村人気ブログランキングへ …

クズにお金を貸さない事は間違っているのだろうか ? gatsbyさんのトラウマ編

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 今回はちょっと昔を思い出して記事を書きました。 若かりし頃のgatsbyをお楽しみください!! (=^・^=) 今日は女子高生♡ gatsbyの高校はセーラーでしたけど。 遅いよぉ! このマフラー……似合ってる、かな? 応援して……ね? …

四棟目のアパート経営から…地下の受水槽ダンジョンに挑む! ③ + 投資信託のお話。

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 日経もいよいよ2万円が見えてきましたね。 最近、gatsbyはほとんどノーポジで高みの見物です。不動産も株も何年も買いに入っ ていません。色々あり過ぎてやる気がいまいち起きないのも原因なんですが……。 (-_-;) それでも…

四棟目のアパート経営から……初めてのRC、問題が山積、唸る。 ② + 2月17日 「天使のささやき」の日

こんにちは、gatsbyです! (^_-)-☆ 今日は「天使のささやき」の日らしいです。何か素敵で可愛らしいですよね? 2月17日 天使のささやきの日 北海道幌加内町の「天使の囁きを聴く会」が1994年に制定したそうです。天使の囁きとは、空気中の水蒸気が凍ってでき…

四棟目のアパート経営から…………初めてのRCに出会い、はじまる。 (=^・^=) ①

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 皆様や皆様のパートナーさんはバレンタインをどう過ごされ、過ごしたでしょうか? 私、gatsbyは残念ながら、 家族チョコ だけでした。 なぜなら、本業が忙しすぎて久しぶりの地元軟禁状態で、主戦場の札幌に行けずに チョコ…

三棟目のアパート経営から…………バレンタインなのに、まとめだにゃん♡ (*'▽')  27

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 世間では、 バレンタインですね~。 …………はぁ。色々な意味でため息をついて見ました。(*^_^*) バレンタインにあなたの想いが伝わりますように♡ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村人気ブログランキングへ ここから始まる不動産黒歴史!…

gatsbyさん、外食に行く。 ②  + クリスマスの悲劇、 NEWS小山のウチワ物語。

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 前回、娘がNEWSのファンだと記事に書きました。 その関連であったアクシデントを一つ上げたいと思います。 それは去年のクリスマスでした。娘はクリスマスプレゼントに、NEWSの小山君のウ チワが欲しい、と頼んできました。…

gatsbyさん、外食に行く。 ① 頭の中を NEWSのEMMAがループするにゃん☆彡 (=^・^=)

こんにちは、gatsbyです! 明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜 このNEWSのweeeekの歌詞がグルグル回る土曜のgatsbyです。(*'▽') なぜなら、 うちの娘はNEWSの小山君推しだからです。 今は新曲の「EMMA」がメインで、お姉ちゃんの影響を…

gatsbyがもしも株のトレーダーをしていなかったら? ②

こんにちは、gatsbyです! (>_<) 前回、gatsbyがもしも不動産投資をしなかったら? を記事にしました。 人生に「タラレバ」はないですが、それが存在すれば、と仮定すると中々、楽しい物 ですね、案外。(*^_^*) 別段、今に不満はないですが、違った…

gatsby的 127万円で力尽きたふるさと納税の旅 ③       ~ 3月編 ~

こんにちは、gatsbyです! 久しぶりの「ふるさと納税の旅」です。 量が多いので、ちょっと頑張りました。参考になれば嬉しいです。 がんばったから、押してにゃん♡ (=^・^=) ↓ ↓ ↓ にほんブログ村人気ブログランキングへ ああ、疲れた……そういうあなたに甘い…

gatsbyがもしも不動産投資をしてなかったら? ①        ~零細社長が見た1万円社長から1000万社長まで~

今週のお題「私のタラレバ」 こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 今日はお題にチャレンジです!! 「私のタラレバ」……不動産をしなかったら? 株を続けていたら? 違う子と結婚 していたら? 色々あり過ぎて、書きたい事ばかりです。(*'▽') 基本、後悔をしない…

2月2日は、ツインテールの日らしい。 (*'▽')

こんにちは、gatsbyです! ああ、本当に記事を更新できない。不幸の連続コンボでやる気ゲージが少なからず 減っているのも事実。 う~ん、じゃあ、元気になる企画を、と思ったその日がツインテール記念日ー ヒャッハー!!(*'▽') べ、べつに喜んでいるわけじ…