ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妻を亡くした男は、何を間違ったのだろうか? ⑤ 

こんにちは、gatsbyです!! 先日、札幌のアパートのコーキング工事をした時のお話。 あわてんぼうなgatsbyは、コーキングを持って行っていたのに、コーキングを押し出 すコーキングガンと呼ばれるものを忘れました。 やっちゃったなぁ。(-_-;) 結構、予定を…

不動産アパート経営にて自由人を目指すサラリーマンは間違っているのだろうか?

こんにちは、gatsbyです!! 仕事関係の旅行、福岡・長崎旅行から帰宅して更なる北海道の寒さを痛感している gatsbyです。 ハウステンボス、グラバー邸、軍艦島などをまわり、北海道とは違う歴史を感じられ て感動しっぱなしでした。 上記はハウステンボスと…

妻を亡くした男は、何を間違ったのだろうか? ④

こんにちは、gatsbyです!! 前回の京都旅行の記事で書き忘れたもう一つのエピソードがありました。 観光で伏見稲荷大社に行ったのですが、 そこで「おもかる石」をためした時の話です。 おもかる石とは、一対の灯篭にむかってお願い事をして、その灯篭上に…

京都、旅先で見つけたヤサカタクシーの幸運の四つ葉。

こんにちは、gatsbyです!! 更新が滞って、年も明けてしまった今日この頃のgatsbyです。 すいません。<m(__)m> 一月は札幌、大阪、京都、長崎、福岡、と旅行や出張が続き、ガラケーしか持たない 私にとっては色々不便な事も多く、もうそろそろ平成原人を卒業してス</m(__)m>…