ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

2017-01-01から1年間の記事一覧

妻を亡くした男は、何を間違ったのだろうか? ③

こんにちは、gatsbyです! 久しぶりの更新、すみません。12月は本業と不動産の急な売買でバタバタしていま した。株の泣くような報告会も早く書こうと思っていたら、もうこの時期に……。 (>_<) 今年もあと数時間ですが、一年の最後に記事を書いていきます!…

妻を亡くした男は、何を間違ったのだろうか? ②

こんにちは、gatsbyです!! 私が友人や息子と興じている「戦場の絆」。 今、そのゲームを主とするTV番組が始まります!! たったの4回限定ですが……。(-_-;) テレビ東京にて、絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊の放送が決定致しました。 ■放送日…

妻を亡くした男は、何を間違ったのだろうか? ①

こんにちは、gatsbyです!! もう11月の終わりですね~。 一年なんてあっという間な悲しき40代、gatsbyです。(*'▽') 今日は不動産のお話をお休みして、ちょっとした? いやいやある意味ディープなパ ラレルワールド的なお話に皆様をご招待したいと思いま…

五棟目のアパート経営から……利回り40%RCを手に入れる!! ⑮

こんにちは、gatsbyです!! あと一か月でクリスマスですね~。(*'▽') 私の事務所もクリスマスバージョンに少しづつですけど変えています。 もうすぐ11月も終わりです。頑張って行きたいですね!! ↓ 笹倉鉄平さんの絵は、クリスマス的にも素敵です!! 50…

五棟目のアパート経営から……背水の陣にてフルローンを勝ち取れ!!  ⑭

こんにちは、gatsbyです!! 全国的にも寒くなり、天気も大荒れですね。 そして、gatsbyがトレードしている株結果も、 暴風です!! (*'▽') 完全に難破船の境地です…………。(T_T) 来月の報告会は、 面白くなりそうですよ!!!! ( ゚Д゚) ↓ 皆様も株トレードな…

五棟目のアパート経営から……フルローンを勝ち取る攻防!! ⑬

こんにちは、gatsbyです!! 師走に向けて、走り続けているヘタレ社長gatsbyです。(*'▽') 天気も安定しない北海道は寒さが徐々に厳しくなってきています。 皆さんも風邪などひかぬようお気をつけてくださいね!! ↓ 前回の話です。 www.gatsby.website 私は…

「株」異世界生活、始めました。 収支を公開するぞ♡ (*'▽')  不幸王子の株日記!! ~ 10月編 ~ ⑤

こんにちは、gatsbyです!! 毎月恒例の「株」異世界生活報告会でございます!! 前月は、91万から145万まで復活した所までの話でした。 さて、今月はどうなったのでしょう? 荒れ狂うgatsbyの運命はいかに!? (*'▽') ダイヤモンドZAI(ザイ) 2017年 12…

五棟目のアパート経営から……二番手から始めるフルローン開戦!! 利回り40%RC編 ⑫

こんにちは、gatsbyです!! そういえば、選挙も終わり、自民圧勝でしたね。 世間では株価も上り調子で、gatsbyさんの会社業績も上がり、給料が上がりました。 それでですね、なんと、 月のお小遣いが上がりました!!! (*'▽') 3万5千円から、4万円に 5…

五棟目のアパート経営から……嫁と資金と利回り40%RC。 ⑪

こんにちは、gatsbyです!! あーう~なんか天気も気分もすぐれません……。(-_-;) 北海道は段々寒くなって、事務所ではすでにストーブをたいておりやす。 冬も近いですね~。 あ、そういえば管理会社から「望年会」案内もきていました。 季節の移り変わりは本…

五棟目のアパート経営から……利回り40%化け物RC、見参!! ( ゚Д゚) ⑩

こんにちは、gatsbyです!! 最近、株の記事をアップしましたが、現状絶賛…… 大暴落中です!! (T_T) どのくらい資金はとけるかな 逆に楽しみでなりません。 あ、 ドM、じゃないですよ? (=^・^=) 来月には面白い記事が書けそうです!! (*'▽') ↓ やっぱり…

五棟目のアパート経営から……利回り40%化け物RC、見参!! ( ゚Д゚) ⑨

こんにちは、gatsbyです!! 先週、仕事の飲み会がありました。総宴会時間3時間弱。私が飲んだのは「グレープ フルーツ酎ハイ」×2杯。 なのに、宴会が始まって2時間経過したころには頭痛が始まり、すでに 二日酔い状態……。(T_T) 何とか宴会はこなしました…

株で130万円を230万円にしたから嫁に褒めてもらおうと思うのは間違っているのだろうか? (=^・^=)

こんにちは、gatsbyです!! 最近、本業が忙しく、社員にこき使われる哀れな社長gatsbyです。 今日はちょっと変わった嫁との記事です。よければ退屈しのぎに読んでいってくださ いね! ↓ 株のはじまりの記事はこちら www.gatsby.website 事務所で打ち合わせ…

「株」異世界生活、始めました。 収支を公開するぞ♡ (*'▽')  不幸王子の株日記!! ~ 9月編 ~ ④

こんにちは、gatsbyです!! 10月が始まりました!! いよいよ今年もあと3カ月ですね~。色々とやらなけれ ばいけない事も多いですが、頑張ってこなしていきたいと思います!! 皆さんも今日の一日を大事に頑張って行きましょう!! ↓ 株に興味のない人は…

五棟目のアパート経営から……利回り40%化け物RC、見参!! ( ゚Д゚) ⑧

こんにちは、gatsbyです! gatsbyです。中々、更新が続かないとです。gatsbyです……。(ヒロシ風) ↓ 前回の復習です。 www.gatsby.website 約束の週末ー 「ここです。」 不動産仲介のA氏と私達夫婦は物件前にいました。 「築年数通りの見た目だね。」 「それ…

五棟目のアパート経営から……利回り40%化け物RC、見参!! ( ゚Д゚) ⑦

こんにちは、gatsbyです!! 最近、gatsbyは日帰り出張が多い日々を過ごしていました。 仕事は仕事としてこなしながら、合間合間に趣味の「戦場の絆」のレベル上げをして いました。 そして運よく、 大将 になる事が出来ました。 出張のたびにコツコツ積み上…

五棟目のアパート経営から……利回り40%化け物RC、見参!! ( ゚Д゚) ⑥

こんにちは、gatsbyです!! 秋篠宮さまご夫婦の長女眞子さまと小室さんが婚約内定しましたね!! 本当にお めでたいです。毎日、ミサイルが飛ぶだの不倫報道とか嫌なニュースばかりでうんざり している中での本当にホッとする明るいニュースですね!! そん…

「株」異世界生活、始めました。 収支を公開するぞ♡ (*'▽')  不幸王子の株日記!! ~ 8月編 ~ ③

こんにちは、gatsbyです!! さて皆さん、今月も「株」異世界生活のご報告の時期がやってまいりました!! ぱふぱふ! (*'▽') 自作自演ながら、盛り上げています!! ↓ あ、応援してくれるとうれしいな♡ (=^・^=) にほんブログ村人気ブログランキング ここか…

五棟目のアパート経営から……利回り40%化け物RC、見参!! ( ゚Д゚) ⑤

こんにちは、gatsbyです!! 日々、皆様に至っては、どう過ごされているでしょうか? 私gatbsyは、トレードの波に呑まれ溺れながら、がむしゃらにもがいてる今日この頃 です。投資ではなく投機的な、所謂「カイジ」的な博打相場に身をなげうって、面白可 笑…

五棟目のアパート経営から……利回り40%化け物RC、見参!! ( ゚Д゚) ④

こんにちは、gatsbyです! 五棟目の記事も何とか少しづつ更新できてきました。 このシリーズも色々な事件があったので、書きごたえがあります。 気長にお付き合いくださると嬉しいです (=^・^=) ↓ いつも応援、ありがとう!! (=^・^=) にほんブログ村人気ブ…

五棟目のアパート経営から……利回り40%化け物RC、見参!! ( ゚Д゚) ③

こんにちは、gatsbyです! 最近は株を始めたせいで、昼休みのお昼寝を返上してトレードをしているので、体が 辛いです。肉体労働者のお昼寝って結構、大事だったりします。 でもでも、ある程度の金額を稼がないと、ブログで株記事をアップするのにネタが無 …

五棟目のアパート経営から……利回り40%化け物RC、見参!! ( ゚Д゚) ②

こんにちは、gatsbyです! 今日も今日とて、本業に邁進しているgatsbyです。 社長ながら肉体労働を強いられる哀れな子羊と化している現状に、プンプンしながら 働いておりやす。はやく世間で言う、いっっっぱい毎月お金が入ってきて遊んで暮らせ る「経済的…

五棟目のアパート経営から……運命の分岐点、高利回りとの出会い。 (*'▽')  ①

こんにちは、gatsbyです! お盆休みも終わり、いつもの日常に戻った日々、皆さんはどう過ごされているでしょ うか? gatsbyのお盆休みは、恒例のお墓参りとルスツリゾートでの遊園地三昧に温泉宿泊 と、家族サービスに費やしました。子供達の良い思い出作り…

「株」異世界生活、始めました。 収支を公開するぞ♡ (*'▽')  不幸王子の株日記!! ~ 7月編 ~ ②

こんにちは、gatsbyです! 今月もやってまいりました、決して皆様のご期待を裏切らないgatsbyが送る 「株」異世界生活、報告会!! 前回、130万円を103万円まで減らし、しょぼくれていたgatsbyはどうなったの でしょうか? 資金は増えた? それとも減…

ああ、また入居者死亡ですか、そうですか、そうですよね、人生なんてそんな物ですよね、はは。  ( ゚Д゚)  ③

こんにちは、gatsbyだす。 あ、です!! (*'▽') 株の負けが凄すぎて、ろれつと首が回らなくなっている今日この頃ですが、皆様に 至ってはどう過ごされているのでしょうか? この記事が終われば株の結果も報告していきたいと思います!! ↓ 前回の復習です。 …

ああ、また入居者死亡ですか、そうですか、そうですよね、人生なんてそんな物ですよね、はは。  ( ゚Д゚)  ②

こんにちは、gatsbyです!! 今月は全くと言っていいほど更新ができていませんでした。本当に情けないです…。 本業も不動産事業も恐ろしいほどに売り上げや投資結果が躍進して、またとないリ ターンを手にしたんですが、その反動でgatsbyはボロボロでした。 …

ああ、また入居者死亡ですか、そうですか、そうですよね、人生なんてそんな物ですよね、はは。  ( ゚Д゚)  ①

こんにちは、gatsbyです! 暑さが続く中、読者の皆様にいたってはどう過ごされているのでしょうか? ちょっとバテ気味なgatsbyです。(-_-;) ここから始める不動産黒歴史、ですよ!! (*'▽') 四棟目の給水ポンプ故障事件から数週間後ー ブルブルッ。 何も知ら…

四棟目のアパート経営から…………乗り越えた先にあるのは、希望か不幸か? 21

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 前回の記事のブクマで、chigau-mikataさんから、 「こういうケースって保険対応なんじゃないの?」 とのご質問があったのでお答えします。 今回の故障は結果的に部品劣化における故障だったため、保険適用外でした。 アパー…

四棟目のアパート経営から…………不幸は続くよ、どこまでも。 ⑳

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 随分と間が空いてしまいました。北の大地、北海道だというのに暑さは東京並みだ し、本業の方も不動産の方も忙しすぎてバテバテです……。(-_-;) しかしながら、田舎の本業はともかくとして、現状の景気は流動的で、もうそろ…

「株」異世界生活、始めました。 収支を公開するぞ♡ (*'▽')  不幸王子の株日記!! ~ 6月編 ~ ① 

こんにちは、gatsbyです! いよいよ、やってまいりました!! 一カ月にわたる株の運用実績発表会!! パフパフッ!! (*'▽') なんて明るく素敵な書き出しはここまでですが……。 はぁ。(-_-;) ちょっとため息をつきました。ごめんなさい。 では、気を取り直し…

四棟目のアパート経営から…………冬に炸裂!! 数十万の請求書!! (*_*)  ⑲

こんにちは、gatsbyです! 北海道もいよいよ夏です!! 若干ですが私の地元も熱くなってきました。 元気よくブログも更新していきたいと思います。記事は冬の話ですが……。(T_T) ↓ 前回の復習。 www.gatsby.website さて、ここから始める不動産黒歴史、行きま…