ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

ゴールデンウイークです……。(-_-;)

 こんにちは、gatsbyです。

 

 いよいよゴールデンウイークですね。私の会社は明日から6日までお休みをする予定

です。ステイホームなのでどこにも行けませんが……。

 

 不動産物件情報は結構な数が持ち込まれていますが、まだ買うほどの物もなく、眺め

るだけの日々が続いています。

 そう言う状況なので、最近の投資事情、株の報告でも上げます。

 前回のブログであげていたゲーム関連株、

 アカツキ(3932)

  3980~4020円で6500株を仕入れて、保有していました。

 それを次の日に4120~4180円の間ですべて売却。

 そして昨日、再び3980~4015円で6000株仕入れて保有中。

 

 その他にも日経平均が下がれば株価が騰がる、

 (NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信

 一昨日に仕入れた物や夜間取引や朝一で、追加で買ったのが、

 997~1020円で19000株を1030~1050円で売却。

 

 あとは細かい銘柄で損もしています。

 

 それで結局はゴールデンウィーク前の含み益も込みですが、最終利益は、

 492万円

 まで復帰できました。

 不動産に比べれば小さな額ですが、3月中旬から本格参入した事を考えればよく頑

張った方だと思います。

 あと投資信託も売却したので、後日に結果をアップしたいと思います。

 

 

 ↓ 押してくれると嬉しいにゃん♡ (=^・^=)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング