ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

2016-01-01から1年間の記事一覧

不幸王子gatsbyさんの年末ブログ決算だよ? (=^・^=)

こんにちは、gatsbyです! (^_-)-☆ いよいよ、2016年最終日ですね~。(>_<) 8月からブログを初めて、4か月が たち、たくさんの読者様に出会えて、本当に楽しい年でした。 飽きっぽい性格のはずが、ここまで続けられたのも皆様のおかげだと思っています…

不幸王子gatsbyさん、独身時代の一週間スケジュール ~大掃除に見つかった手帳から~

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 昨日の記事で皆様にイルカさん達や絵画を褒めて頂き、ありがとうございます。 ブクマにて、カメキチさんkame710 に自己満足でもいいんだよ、と言っていただい たので、また調子に乗ってイルカ大好き写真アップです。(*'▽') …

大掃除に追われながら、イルカの置物を写メしていたら嫁に怒られた件。 + 笹倉鉄平の絵画が届いた件

こんにちは、gatsbyです! (^^♪ あー、更新が大幅に遅れました。 田舎なので無意味な大きな家の掃除は半端ないです……。|д゚) その途中で、こんなイルカの置物を洗って、写メを取っていたら、 ブログの写真なんて撮る暇があるなら、 マジメに大掃除しろ!! ( …

三棟目のアパート経営から……トラブル101号エピソード Ⅰ 夜11時の呪いだにゃん♡ (=^・^=) ⑭  + gatsbyさん、遅れてやってきた美少女サンタに急襲される!!

こんにちは、gatsbyです!! (*'▽') 今日は超ご機嫌です!!! (*'▽')(*'▽')(*'▽') なぜなら午前中にはgatsbyに遅れて クリスマスプレゼントが届くからです!! (*'▽')(*'▽')(*'▽') あれ?……もしかしてブツ(プレゼント)を受けとる前に 政府系美少女サンタ…

三棟目のアパート経営から………北海道、真冬のトラブル!!   夜11時の呪いだにゃん♡ (=^・^=) ⑬

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 最近、「黒歴史」を書いたせいか、A子の事をよく思い出します。 A子と大学の校舎移動で雨に降られた時の彼女にそっくりな画像です。セーラー服は 違いますけど。(*'▽') なんだか、鮮明に思い出すほど切ないですね。( ;∀;) ↓…

不幸王子gatsbyさん、黒歴史を語る。 ⑮ 真実の先にあるもの。 ファントムになるgatsby君。 

こんにちは、gatsbyです! (>_<) やっと写真の犯人編まできました。A子の事を書きすぎて、全然進みませんでしたけ ど、やっとです。ちょっと長いですが、読んでくれると嬉しいです。 ↓ 投資の話に興味がある方はこちらも読んでね? www.gatsby.website 「ふ…

不幸王子gatsbyさん、黒歴史を語る。 ⑭  A子の可愛い宣戦布告??  

こんにちは、gatsbyです!! (>_<) 今日はクリスマスです。イベント的には山を越えた感は否めませんが、皆様の元には 素敵なサンタさんが訪れたでしょうか? 北海道は雪が降り、ホワイトクリスマスで素 敵でした。ちょっと雪が降りすぎましたけど……。(>_<) …

「クリぼっち」と彼女がいても二股をかけられるのとは、どちらが不幸なクリスマスイヴなのだろうか? (=^・^=)

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 今日はいよいよ、 クリスマスイヴです!! (*'▽') 彼氏彼女のいる人は聖夜を楽しみ、「クリぼっち」な仲間達はブログを読んで気 を紛らわせましょう!! ↓ 自分が不幸と思う人はこちらの記事を読んで見て!! www.gatsby.we…

クリスマスイヴイヴ、gatsbyに可愛いコスプレサンタが微笑むのは、間違っているのだろうか?                『陽だまりのレストラン〜Trattoria Acquerello〜』

こんにちは、gatsbyです!! (^_-)-☆ 札幌にお泊り出張から昨日、帰宅しました。留守の間も読者の皆様がいっぱい来てい ただいたみたいで、 感謝、感謝です!! (*'▽') そして多くのブクマやコメント、応援ドラマへのポチボタンを押していただき、うれ しか…

三棟目のアパート経営から………利回り18%、田舎アパート満室です!! ⑫ ~隣人はサイコパス~

こんにちは、gatsbyです。(*'▽') この話に出てくるサイコパス隣人は、他人事じゃありません。大家にとって、やくざ より怖いサイコパスです。やくざなら表に出れば、どうとでも解決できますが、家賃を 払うサイコパスは、 最強です。|д゚) 義務を果たしてるの…

三棟目のアパート経営から………リフォームで設備を頑張るgatsbyさん!! ⑪

こんにちは、gatsbyです! 今日は予約投稿をしてみました。水曜日にこの記事がアップされていれば成功です ね。(*'▽') 今日の夜には帰宅予定なので、楽しみです。ああ、こういう時こそタブ レットかスマホがほしい。ガラケーじゃなぁ。(-_-;) ↓ 今日はリフォ…

三棟目のアパート経営から…………リフォームで壁クロスを張り替えるgatsbyさん!! ⑩ + 中卒労働者から始める高校生活をお勧めする件 

こんにちは、gatsbyです! (>_<) 今日から急な泊りでの札幌出張なので、コメント・ブクマの星の返答は遅れますが、 帰宅したら御返事をしますので、よろしくお願いします。<m(__)m> 最近、時間が取れない中、読んでいる漫画がちょっと心の琴線に触れたのでご紹介し </m(__)m>…

三棟目のアパート経営から………銀行融資でポケモンではなく、田舎のアパートをゲットしました。まる。 ⑨

こんにちは、gatsbyです!! (#^^#) この三棟目の話の補足として、簡単に融資が降りた理由は、金額が小さい事と事前に 口座の資金を増額させていたのが効いたと思います。本当に銀行は正直です。金のある 人間には貸し、金の無い者には関心すら向けないので…

可愛い部下に迫られて不倫するのは、間違っているのだろうか? 華麗なる嫁の激しい復讐劇  エロ注意ですよ?(=^・^=)

こんにちは、gatsbyです!! (>_<) 今日は週末なので、かなり夜バージョンが入った大人のお話になっています。 お子様や過激な表現が苦手な方は、以下の記事を楽しんでいってくださいね。 ↓ こちらをどうぞ♡ (=^・^=) www.gatsby.website 最近の話なんですが…

三棟目のアパート経営から……まさかの地元でアパート経営? ⑧ + 田舎で始める不動産経営状況

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 三棟目の話がやっと進み始めました。今日の記事途中でも書いてある、田舎の不動産 投資ですが、今、都市部で値上がりを続ける不動産よりも、手も出しやすい地方の物件 を狙う投資家が最近は増えてきたみたいです。利回りは…

三棟目のアパート経営から…………再出発。 ⑦ + ソードアートオンライン アニメ制覇!!

こんにちは、gatsbyです!! (^_-)-☆ やっと、ソードアートオンラインのアニメを制覇しました。 二期目からは登場人物も増え、話を詰め込み過ぎ感がありましたが、楽しく見れまし た。小説の方も読んで見ようかなと思います。 あ~時間が欲しい!! (-_-;) …

三棟目のアパート経営から…………そこにある家族の絆。 ⑥

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') やっと裸の王様編も終わります。書いてて恥ずかしくて恥ずかしくて……。(T_T) もう、誰かいっその事、 抹殺してくれ!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ そう思いながら書き上げました。 読者の皆様、gatsbyよく頑張った! と思ってい…

三棟目のアパート経営から…………裸の王様の現実。 ⑤

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 先日のブクマで常連読者さんのプロ家庭教師のid:MT6538 さんから、記事の時代年号 を、とのご希望があったのでご説明します。 1~2棟目のアパートを購入したのは平成17年頃で、今、書き進めている3棟目は 平成18年頃…

三棟目のアパート経営から……暴走する裸の王様は誰にも止められない。 ④

こんにちは、gatsbyです!! (>_<) 不動産の話がご無沙汰してました。 ブログのタイトルなのに面目ないです……。 ついつい他のシリーズに力を入れ過ぎちゃいました。このブログのおかげか、最近は よく昔の事を思い出す機会が増えたような気がします。あまり…

誰もいないはずの部屋の受話器を取った犯人を追跡するのは間違っているのだろうか? ③ その結末、再びクマさん冤罪確定

こんにちは、gatsbyです! 昨日のブクマで皆様からご指摘のあった、 ゴラァ、犯人はどうしたgatsby!! (~_~メ) 怒りはごもっともです。冤罪くまさんでは、皆様も納得できないと思います。 ずみまぜん(涙)(T_T) あの結末に満足したの酔っ払い三人組だけで…

誰もいないはずの部屋の受話器を取った犯人を追跡するのは間違っているのだろうか? ② 意外な可愛い犯人、捕まる!

こんにちは、gatsbyです!! この話で実は怖い所は、部屋の鍵がちゃんとかかっていた、という事実です。 本当につきまといをされる女の子の気持ちがよくわかります。(>_<) まぁ、gatsbyと楽しい仲間たちは、はしゃいでいますが…………。 後日談も記事にで…

誰もいないはずの部屋の受話器を取った犯人を追跡するのは間違っているのだろうか? ①  

こんにちは、gatsbyです!! (*'▽') 札幌にお泊りで出張した時のお話が残っていたので、つらつらと書いていきたいと 思います。 話は、例の彼と飲んでいた時の事でした。 ↓ 例の彼のお話。 www.gatsby.website 少しお酒も入り、話題が学生時代の話に流れてい…

ジョルジオアルマーニのローションは日用品で間違っているのだろうか? gatsbyさん、楽天カードでお買い物です☆彡

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 読者の皆様や愛する旦那様は、身の回りの物、例えば、洋服や背広、革靴、整髪料に シャンプーなど、こだわりはあるでしょうか? 私、gatsbyは、 ほとんどありません!!! (*'▽') 記事中にも私の服装は出てきますが、私服は…

不幸王子gatsbyさん、黒歴史を語る  ⑬           A子再び恋愛エリアに進撃!! 美少女編 

こんにちは、gatsbyです! (^_-)-☆ 実はA子の話は結構、省略して書いてます。こうして書いているのは、話の流れな どで、どうしても必要な場面だけをチョイスしているはずなんですが、どうしてか記事 数がこんなに膨れている……。あんまり絡んでいなかった気…

三棟目のアパート経営から……gatsbyさん、裸の王様!! 全裸のニュータイプ ③ + 「逃げるは恥だが役に立つ」の日にガッキーじゃない嫁にハグを拒否られる悲しさ。まる。(>_<)

こんにちは、gatsbyです!! (*'▽') 今日はハグの日ですよ? (=^・^=) もちろん、今日は火曜日で「逃げるは恥だが役に立つ」の日です。可愛いガッキー が奏でるパロディの世界がとても楽しみです。 ちなみに嫁に火曜日の朝に、ハグの日だよと言いながら腕を…

gatsby的 127万円で力尽きたふるさと納税の旅 ②       ~ 2月編 ~

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') ふるさと納税、第二段!! 二月編です!! 127万円で力尽きるまで、ちょっと先が長いです。 というわけではありませんが、ちょっとふるさと納税繋がりのご紹介です。 私の常連読者様の投資家のじゅんさんは、ふるさと納…

合コンで彼女を探すのは間違っているだろうか? (=^・^=)   ~S子編~

こんにちは、gatsbyです!!(^_-)-☆ いよいよストック記事も無くなり、ちょっと焦っているgatsbyです。(-_-;) 今日は、学生時代のgatsby君のある意味、武勇伝、ある意味、傍若無人な振る舞い をご紹介します。あくまでも若気の至りだと、大きな気持ちで読ん…

不幸王子gatsbyさん、黒歴史を語る  ⑫  拉致される!!  美少女編 + 同棲の終焉

こんにちは、gatsbyです!! (^_-)-☆ 黒歴史を書いてるとやっぱり恋愛の思い出を嫌でも思い出します。 あ~思い出したくない!! (+_+) ブログを書くまで封印していた過去が蘇って、辛い……。( ;∀;) まぁ、それは置いておいて、一般論からの話です。 学生時代…

三棟目のアパート経営から…………嫁、陥落する!! ②    「アパートしくじり異生活」 + 2016年 新語・流行語 年間大賞 神ってる!! 

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 2016年 新語・流行語 年間大賞が、 神ってる に決定しました!! パフパフ!! (*'▽') 特段、カープファンというわけではなく、アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』 (リゼロ)に「神がかってる」とかその上位の「…

エレベーターで好きな子に甘いキスをされたら、勘違いするのは間違っているのだろうか? (=^・^=)

こんにちは、gatsbyです!! (*'▽') 前回、サンタコスプレの写真を載せた経緯ですが、実はちょっと困ったお話だったの で、ちょっと書いてみようと思います。 ↓ 雪とイリュミネーションを背景にオルゴールはロマンチックです (=^・^=) 前前前世/RADWIMPS【オ…