ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「株」異世界生活、始めました。2018年 7~8月の収支公開するぞ♡ (*'▽')

こんにちは、gatsbyです!! やっと暑さもやわらいできた今日この頃、読者の皆様に至ってはいかがおすごしで しょうか? 天候は少しばかり涼しくなってきましたが、gatsbyの株トレードは、 熱いです!! 燃えています!! ( ゚Д゚) そして、前回の嫁天使話の続…

トルコリラ地獄!! 更なる暴落地獄!!

こんにちは、gatsbyです!! トルコリラ、 暴落です!! (*'▽') ↓ トルコリラの記事です。 www.gatsby.website やはりやってくれました、あのキチガイ大統領!! アメリカに喧嘩を売っちゃいま した!! ある程度、この行動は読んでいましたが、本当に最悪の…

五棟目のアパート経営から……住民がナイフを振り上げたら? 24

こんにちは、gatsbyです!! 夢の中で死を宣告されながら、鬼がかった悪運のおかげで元気に過ごしているgatsby です。 あ、ちなみにあれから時期的な物なのか、さらに二人ほど死んだ親族が夢に出てきて います。本当に困ったものです、はい。 ↓ 前回の復習で…

夢に死んだはずの人が出てきた件 gatsbyの不幸日記

こんにちは、gatsbyです!! お盆も近い今日この頃、皆様に至ってはいかがお過ごしでしょうか? 不幸王子、gatsbyです。 今日は、不動産記事ではなく不幸記事を書こうかな、と思います。 ことの始まりは夢でした。 死んだはずの親戚が夢に出てきて、不吉な事…