ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

6棟目のアパート経営から……利回りってちょっと大切。 ⑥

こんにちは、gatsbyです。 記事を書く時、過去の資料や記憶を辿って書いているのですが、やっとこのあたりか ら銀行と対等に戦えるようになった気がします。 それを踏まえて過去の銀行と闘う記事や今日の記事を読んで頂けると面白いかもしれ ません。 ↓ 前回…

BMW Z8を査定に出したらとんでもない事になった件。     アンサー編

こんにちは、gatsbyです。 不動産のブログのはずが、車の記事が続いています。 今回で終わりになるので、お付き合いくださればありがたいです。(*'▽') ↓ 前回の復讐 www.gatsby.website 続き、いきます!! 「初めまして、買取会社GのKです。」 そういって…

BMW Z8を査定に出したらとんでもない事になった件。 続編

こんにちは、gatsbyです。 仕事の下請けは色々と不条理な事が多いです。 仕事をもらうためにはしょうがない、と思う事にしていますが、それでもあまりにも 常識を逸脱した事をいう元請けがいる事に正直、疲れてしまいます。 それでも、その事はちょっとおも…

BMW Z8を査定に出したらとんでもない事になった件。

こんにちは、gatsbyです。 ちょっと皆様にお知らせがあります。前回の記事のブックマークなのですが、いいね の星をつけようとしたら、なぜか押してくれた皆様を消してしまったみたいで大変申し 訳ありませんでした。<m(__)m> 折角、応援していただいたのにすまない</m(__)m>…

6棟目のアパート経営から……更にボロが続くよ、どこまでも。 ⑤

こんにちは、gatsbyです。 毎度のことながらすみません、更新遅れています。 というか、 更新頻度、遅すぎる。(T_T) すみません申し訳ない。(-_-;) 頑張ります。 ↓ 前回の復習 www.gatsby.website ここから始める不動産黒歴史、いきます。 私は犬小屋のよう…