ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三棟目のアパート経営から……RE:彼女の物語  Ⅶ 旦那からのM美への想い 26 + ボカロを歌ってみた「声イケメン」

こんにちは、gatsbyです! (*^_^*) 最近、ブログを書く時、ボカロをBGMに書いています。 ついでに言うと「歌ってみた」系を聴いています。 ちなみに、今日は声がイケメンな「恭一郎」さんです。(*^_^*) 皆さんも、ボカロの世界にようこそ!! (*^_^*) 今…

三棟目のアパート経営から……RE:彼女の物語  Ⅵ 美人入居者の鬼畜性 25

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 週明けですが何とか更新できました。 正月から始まった不幸の三連コンボ、まだ続いていました……。(-_-;) ・車のフロントガラスが飛び石でヒビが入る ・仕事の材料が強風で飛ばされ破損。被害大。 ・今、記事にしている三棟…

三棟目のアパート経営から……RE:彼女の物語  Ⅴ 美人入居者の旦那さん 24 + このブログは一応不動産投資成功ブログです♡ (=^・^=) 

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 最近、私のブログがネガティブすぎるのでは、と指摘された事がありました。 まぁ、 その通りなんですが……。(-_-;) このブログを読んで不動産投資をしようと言う人は少ないかも……。(*'▽') ある意味、ネガティブキャンペーン…

三棟目のアパート経営から……RE:彼女の物語 Ⅳ 美人入居者の真実 23  

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') もう、何にもやる気が出ないけど、仕事は上積みされていくし、無情な現実がgatsby を蝕んでいくよーーー! (-_-;) そしてぼんやりと写メをとってみました。事務所の写真はNGなのに……。 そして、今日のネコさん♡ (=^・^=) ↑ …

三棟目のアパート経営から……RE:彼女の物語 Ⅲ 美人入居者の正体 22  

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 最近、しょんぼりが続くgatsbyです。(-_-;) ツンな嫁は全然かまってくれないし、デレてもくれません。 ハグをお願いしても不機嫌です。 しまいには、 「札幌で女の子と遊んで来ればいいじゃない?」 泣きそうです。(T_T) こ…

三棟目のアパート経営から……RE:彼女の物語 Ⅱ 美人入居者の裏顔 21  

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 実は前回のブログをアップした時、ウイルス性胃腸炎にかかっていてダウンしていま した。 元旦からの高熱、沖縄で骨折、そしてウイルス性胃腸炎ー どれだけ不幸体質なのでしょう!! 不幸の三連コンボです!! (*'▽') いつ…

三棟目のアパート経営から……RE:彼女の物語 Ⅰ 美人入居者の違和感 ⑳ + 不動産札幌破産事情

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 出張で札幌に行った時の話です。 札幌でも多額のアパートローンに追われ、破産するオーナーが出始めた、と話を聞 きました。まだ金利も上がっていないのに破産するのは、きっと資金計画が甘かったの だと思います。 多分で…

三棟目のアパート経営から………トラブル101号エピソード Ⅵ 夜11時の呪いだにゃん♡ (=^・^=) ⑲

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 社長という名の社畜が通ります…………。(-_-;) はぁ。(T_T) そんな心を癒す今日のネコさん♡ 今日もここから始まる不動産黒歴史です!! (*'▽') 押してもらわないと家賃が出ないんだよ! ( ゚Д゚) 逆切れです。もう、笑うしかあり…

三棟目のアパート経営から………トラブル101号エピソード Ⅴ 夜11時の呪いだにゃん♡ (=^・^=) ⑱

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') リアルで進む「黒歴史」も乗り越え、なんとなく気の抜けた感じになっています。 出張もまだ残っているけど、業務も通常に戻って来たので社長業も真面目に頑張らな いといけない、です。 はぁ。 (-_-;) 一応、社長なのでため…

三棟目のアパート経営から………トラブル101号エピソード Ⅳ 夜11時の呪いだにゃん♡ (=^・^=) ⑰

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') 旅行から帰還してきました。結構、くたくた状態です。色々な事がありすぎて内容が 「黒歴史」です……。あ、一応無事に人の道を踏み外さずに、ミッションクリアしてき ました。お陰でほとんど寝むれない夜を過ごしましたが………

不幸王子gatsbyさん、ブラック企業への道  ⑩ ~ 入社編 ~ 破滅への序曲 セクハラ・パワハラ、それって美味しいの?   (=^・^=)

こんにちは、gatsbyです!! (^_-)-☆ ご無沙汰な「ブラック企業への道」シリーズ再開です!! あ、それと前回の記事で皆様に、あばらの事で多くの励ましをいただき、ありがとう ございました。このぐらいの不幸はいつもの事なんですが、皆様に心配していただ…

ホエールウォッチングで骨にヒビをいれるのはドMで間違っているのだろうか? (=^・^=)

こんにちは、gatsbyです! やっと旅行から帰還しました。(*'▽') 北海道に帰ってくると寒さで現実に引き戻されますね~、ほんと。 今回の旅行は寒い北海道から沖縄に行ってきました。一年に一回の大きな家族旅行で す。泊まったホテルはルネッサンス沖縄リゾ…

三棟目のアパート経営から…………トラブル101号エピソード Ⅲ 夜11時の呪いだにゃん♡ (=^・^=) ⑯

こんにちは、gatsbyです!! (^_-)-☆ 私のブログは「不動産」のしくじり事案、トラブル事案をアップしています。それ は、今思い返しても通常の投資家さんの倍以上の確率で多数遭遇しています。 多分、 特別です。(*'▽') 前回のブクマで、いつも記事を読んで…

三棟目のアパート経営から…………トラブル101号エピソード Ⅱ 夜11時の呪いだにゃん♡ (=^・^=) ⑮ 

こんにちは、gatsbyです! (*'▽') ブログもちょっと空いちゃいましたねー。すみません。<m(__)m> 元旦からの風邪と出張続きな不規則な生活で、体がボロボロです……。( ;∀;) その上、札幌では仕事上で、A子嬢が再来したみたいな事案に巻き込まれ、困惑する gatsbyです</m(__)m>…

不幸王子gatsbyさん、嫁が怒るけどウェッジウッド・ブルーの写真をアップするのは、間違っているのだろうか? (=^・^=)

新年あけましておめでとうございます!! いよいよ新年、開始ですね~。 gatsbyです!! (*^_^*) 皆様にいたっては、良い元旦を迎えられたでしょうか? 私は、元旦から熱を出してほぼ一日、死んでいました。 これ何ていう罰ゲー何でしょうか? ( ;∀;) もうな…