ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

ジャニーズ「NEWS」 札幌公演 行ってきました!! gatbsyの嫁と娘が。 (=^・^=) 

 こんにちは、gatsbyです!

 

 昨日の日曜日、嫁と娘がジャニーズの「NEWS」のコンサートに行くという事で、家

族共々、札幌に行ってきました。

 娘が、うちわやその他のグッツが、

 絶対買いたい!!

 との希望だったのでネットで調べてみました。そうするとグッツ販売1時間前ぐらい

に並んだら、うちわやペンライトを買えるという事だったので、早めに家を出る事にな

りました。

 当日朝五時には家を出て、私達は真駒内セキスイハイムアリーナへ向かいました。

 

 

 グッツ販売が8時半からだったのですが、現地に着いたのは、

 6時半。(-_-;) 

 早く着きすぎました。それでも3~4組がグッツ売り場に並んでいて、ジャニーズ

ファンの強さに驚きでした。

 その後、残された私と二人の息子、小学生と幼稚園児のコンビは、ラウンドワンへと

赴き、初スポッチャにチャレンジしました。

 バッティング

フットサル

 バッティングセンターやサッカー、ゲームセンター、カラオケありと、子供たちは、

はしゃぎ、gtabsyは完全ダウン状態でした。家族や友人となら十分楽しめますね!!

 

 そして時間となり私達、男の子組はお迎えに向かいました。

 激混みなアリーナ周辺で何とか嫁・娘と再合流を果たし、現地を離れました。

 それから、やや興奮気味な嫁と娘から「NEWS」のコンサートがどれだけ素晴らし

かったかを語るジャニーズタイムに突入しました。

 そんな話の中で、読者様に伝えられるエピソードを幾つか上げていきますね。

 

 その1   ジャニーズグッツを早めに買いに行ったにもかかわらず、別段、売り出し

     朝8時半ではなくても開演12時の時点でも余裕で買えた事実。

 

 その2      嫁の隣の席で20代女子の2人組と50代女性の2人組が席の事でもめて           

     いた。50代女性が自分のチケットを見せて自分の席だと主張しても20代

     女子は、何言ってるのおばさん状態で無視を決め込んでいたが、周りが騒ぎ

     出したので、渋々自分たちのチケットを出してみたら、席が全然違う事が判

     明。謝りもせずに移動する20代女子。

 

 その3  アリーナから500mくらいにあるコンビニで嫁と娘と合流をしたのです

     が、店内のトイレを待つ行列が店外まで伸びていた事。

 

 初コンサートでの事なので、色々と嫁と娘は新鮮だったみたいでした。私と小学生

の息子は、幼稚園児の末っ子に振り回されてボロボロでしたが……。

 

 最後に娘の戦利品をアップします。

 

 まずはセオリーなうちわ。小山君バージョンです。

f:id:GATSBYtan:20170403073020j:plain

 

 これもまた必須なペンライト。

 

f:id:GATSBYtan:20170403073111j:plain

 

クリアファイル、写真、メモ帳ですかね。

 

f:id:GATSBYtan:20170403073211j:plain

 

Tシャツですね~。

 

f:id:GATSBYtan:20170403073346j:plain

 

パーカー&タオル。 

 

f:id:GATSBYtan:20170403073428j:plain

 

 この他にもポスターなど色々買ったいたみたいです。娘はこの日のために貯金をして

いたお小遣いでアイテムを買っていました。総額だと2万くらいは掛かっているとおも

います。ジャニーズアイテムは高いですね。

 あ、それともう一つ。アイテムを買っても店から袋をもらえず、現地で買った買い物

バックが1800円って、もうやり過ぎですジャニーズ!! (-_-;)

 手慣れたファンの方々は自前の袋等を持ってきていたみたいです。色々、本当に勉強

になりました。(*'▽')

 そんなあるgatsby家の日曜日でした。(^_-)-☆

 

 ↓ 応援🎶 応援🎶 よろしくお願いします。(*'▽')

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング