ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

「株」異世界生活、始めました。 収支を公開するぞ♡ (*'▽')  不幸王子の株日記!! ~ 3~5月編 ~ ⑦

 こんにちは、gatsbyです!!

 

 最近、不動産が買えないので外貨関係の投資を考えているgatsbyです。

 超リスキーなトルコリラにでも挑戦しようかと思っています。

 リラの暴落に次ぐ暴落で、いくつもの地獄を作り上げているトルコリラ投資にカイジ

的精神で、

 一点突破!!! ( ゚Д゚)

 なんて考えている今日この頃です。

 

↓ 前回の復習です。

 

www.gatsby.website

 

 

 株、それは夢幻の如くなりー

 そうの賜ったgatsbyは3~5月感も期待を裏切らないヘタレぶりで邁進しています。

 まずは、トレードの勝敗からいきます。

 8勝12敗。

 この3か月は、トレードというトレードはあまりやってきませんでした。

 少しばかり心が折れたのと、ゲーム関係の株の動きが鈍かった事もあり、買ったまま

保有していたことが多かった気がします。

 銘柄的には、

 アカツキ (3932)

 ・トーセ (4728)

 ・モブキャストホールディングス (3662)

 これだけでした。

 総資産のブレは、

 32~55万。

 32万に資産がなった時は流石にもう駄目だと諦めかけました。

 そこを何とか乗り越えながら、

 現状は、

 50万。

 前回の報告時と同じまで回復させました。

 いつになったら130万に戻れるのやら……。

 

 ↓ こんなgatsbyでも応援してね? 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

世界一やさしい 株の教科書 1年生

世界一やさしい 株の教科書 1年生

 
いちばんカンタン! 株の超入門書 改訂2版

いちばんカンタン! 株の超入門書 改訂2版

 
マンガ 株で調子に乗って失敗しました。

マンガ 株で調子に乗って失敗しました。