ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

荒ぶるコロナ相場、悪魔的カイジ博打で一日149万円をゲットです。

 こんにちは、gatsbyです。

 

 札幌へ高校進学を決めた娘の引っ越しがやっと終わりました。

 その時の話です。

 

 お母さん、泣かないで。

 【どうしたの?】泣いてる女の子の二次画像【16】

 引用先:二次画像

 

 引っ越しの終わり、別れのために涙する嫁に娘が泣きながら言います。

 子供の巣立ちは嬉しい反面、辛いです。まるで体の一部を切り離される感覚です。

 それでもコツコツと娘なりに三年間努力した進路ですから、応援をしていきたいですね。

 あ、ちなみにgatsby

 泣きません。(T_T)

 

 今週の不動産投資ですが、先週に引き続き、持ち込まれる不動産の数が増えてきまし

た。

 少し安い物、依然として強気な価格設定物件、訳あり物件。

 仲介業者とやり取りしている中で、ああ売り急いでるな的な感じがする事が多くなっ

てきました。手数料の欲しい業者と景気が悪くなる前に売り抜けたい不動産オーナーの

心象が見て取れます。

 経済の崩れから不動産は半年から一年程後にその影響が出ると言われています。

 さて、今回はどうでしょうか?

 少し様子見ですね。 

 

 

  ここからは現状の投資、株の話です。

 -350万の痛恨の一撃を食らってからもgatsbyは懲りずに、カイジ的博打を繰り返

していました。

 そのメインになるのが、

 

 (NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信

 いつもの銘柄、日経が下がれば上がる天邪鬼銘柄。

 

 それとこれとは真逆な

 

 NEXTFUNDS日経平均レバレッジインデックス連動型上場投信

 株価が騰がると価格が上がる銘柄。

 

 これを場中に片方を利確してから逆を買う的な方法で負けを取り戻していきました。

 昨日は緊急事態宣言が出れば株価は騰がると見て前日にインデックスをフルで仕入

ていました。

 そして、仕入れ値13360円から一気に14210円まで上がった所で利確。

 あとは細々と両銘柄を行ったり来たりして、

 +1,494,804円

 久しぶりの大勝です。

 これで利益が350万まで戻す事が出来ました。

 

 それで昨日、インデックスが爆上げだったの夜間PTSで日経が下がると株価が騰がる

インバースを仕入れようと決めて夜に7300株を1118円で購入。

 それが最初は下がるのを見越して、1080~1100円の間で仕入れようと決めて

いたのに、なかなか下がらない状況に我慢しきれずに購入。その二時間後に1090円

になっていたのを見て涙しました。

 ただ、昨夜、日経先物が19800円台から朝には19000円台を割っていたので

助かると思いますが、どうでしょうね。

 今日も事務所仕事なので、株に勤しみます。(*'▽')

 

 

 ↓ 押してくれると嬉しいにゃん♡ (=^・^=)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

  

 

マンガでわかる最強の株入門

マンガでわかる最強の株入門

  • 作者:安恒 理
  • 発売日: 2017/06/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)