ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

gatsbyの株日記 あれ? ここって不動産投資のブログじゃなかったっけ?

 こんにちは、gatsbyです。

 

 おはようございます、トレーダーのgatsbyでし。

 今日もまた、あれ? おいらはいつから不動産投資家ではなく、トレーダーになった

のでしょう?

 このブログも不動産投資のハズ……。

 うん? ま、いいか。(*'▽')

 株トレードでマイナス350万の痛恨の一撃で、少し能天気になってしまったのかも

しれませんが、前向きに生きましょう。

 不動産投資はちょっとお休み状態ですし、その間のアルバイト的な感覚ですね。

 それでは今日も昨日の報告。

 

 (NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信

 いつもの銘柄、日経が下がれば上がる天邪鬼銘柄。

 これを夜間取引で、1118円で7300株購入。

 これを翌日朝一1165円で売却。

 これで

 +342,087円

 直ぐに

 

NEXTFUNDS日経平均レバレッジインデックス連動型上場投信

 株価が騰がると価格が上がる銘柄。

 に資金を乗せ換える。

 14020円で2000株。

 これが、

 すぐに暴落!! 涙です(T_T) 

 13590円まで落ち込み、吐きそうになりました。

 一瞬で、

 80万オーバーのマイナスです!! (-_-;)

 「耐えるんだ、耐えるんだgatsby!! 350万のマイナスに比べれば、たい

したことはない!!!」

 gatsbyは自分に言い聞かせます。

 いいですか皆さん。これは破産を目の前にするギャンブラーの末路です。いい子はマ

ネをしてはいけません。

 が、しかしです。

 リゼロのスバル君並みに鬼がかっているgatsbyは負けません。

 

 ↓ リゼロはこちら。 

Re:ゼロから始める異世界生活 22 (MF文庫J)

Re:ゼロから始める異世界生活 22 (MF文庫J)

 

 

 政府のETF買いが最近、昼から市場の引けにかけて入る事が多いので、それに賭け

ていた所もありました。

 で、その予想は、

 ビンゴです!!! (*'▽')

 引けにかけて爆上げです。

 下値から徐々に上げた後、一気に14690円まで上げ切ります。

 その間で細切れに利確して結果は、

 +309,277円です!!

 その爆上げのお陰で、保険のために逆張りをしていたのがマイナスになり、それは、

 -96,787円。

 でした。

 なんとか昨日も生還できました。ぱちぱちぱち。ホッとしています。

 

 それで昨日の夜も夜間取引で仕込みました。

 

 順張りの

 

NEXTFUNDS日経平均レバレッジインデックス連動型上場投信

 株価が騰がると価格が上がる銘柄。

 

 夜間では値が落ちていたので、14071円で590株を買ってみました。

 さて、今日はどうなるでしょうか。

 

  

 ↓ 押してくれると嬉しいにゃん♡ (=^・^=)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

 ↓ この主人公カイジは他人と思えません(笑)

 

賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 5

賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 5