ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

私の不動産事情 「アパートしくじり異生活」①

 北海道は台風の影響により、今まさに大雨です(/ω\)

 まぁ、そのおかげで仕事にならずに、事務所にて今日二本目のブログ更新です(^_-)-☆

 

 不動産を始めようと思った理由ー

 たぶん、皆様が大なり小なり心に抱えているものと同じ、見えない将来への不安からでした。

 当時、特に家みたい小さな下請け業者は、元請け業者の景気や気分に振り回され、1年後さえも見えない世界でした。わかりやすく言えば、ドラマ「半沢直樹」に出てくるつぶれる町工場を想像してもらえれば、わかりやすいです。(/ω\)

 そんな時、メイン銀行の支店長が事務所にやってきました。

 (-_-;)(-_-メ)・・・・・。 つづく・・・・・。