ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

五棟目のアパート経営から……二番手から始めるフルローン開戦!! 利回り40%RC編 ⑫

  こんにちは、gatsbyです!!

 

 そういえば、選挙も終わり、自民圧勝でしたね。

 世間では株価も上り調子で、gatsbyさんの会社業績も上がり、給料が上がりました。

 それでですね、なんと、

 月のお小遣いが上がりました!!! (*'▽')

 3万5千円から、4万円に

 5千円アップです!! (*'▽')

 でもでも、上がった給料の額を考えると、3万5千円から5万円にジャンプアップし

ても良い気がしたので、嫁に再交渉しました。

 その瞬間、

 はぁ!? ( ゚Д゚)

 嫁、とてもお怒りになりました。

 「別に、金額を上げなくても良かったんだよ? 子供達の習い事も増えてきているし

世間のお父さんはもっとシビアなんだよ? それにー」

 嫁は言葉を一度切って、私を正面から見据えました。

 「本当は、株に資金を提供している利子を欲しいくらいなんだけど?」

 あ、ごめんなさい…………。(-_-;)

 そうでした。そのための株トレードでした。すっかり忘れていました。本当に蛇足で

した。鳥アタマな自分が憎いです……。(*'▽')

 

 ↓ ハロウィーンハロウィーン🎶 リゼロのメイド服ってあるんですね。(=^・^=) 

 

 

 

 

 Re:ゼロから始める異世界生活14 (MF文庫J)

 

 さてさて、ここから始める不動産黒歴史、です!! (*'▽')

 

 嫁の攻略を終えた私は、早速、不動産仲介のA氏に連絡を入れました。

 そして、うちの状況を説明して、二番手ながら満額で買い付けを入れる旨の説明をし

ました。

 「う~ん。一応、受けておきますね。」

 A氏はいつもながらの尊大な態度で私の要請に答えました。

 「一番手の東京のオーナーが今、融資を取り付けているので、その結果待ちになりま

すから。それとgatsbyさん、融資の方は通るんですか? 結構、難しい物件だとおもい

ますけど?」

 ぬぐぐぐっ!! ( ゚Д゚)

 いつもながら歯に衣着せぬ物言いです。

 「これから申し込むつもりだよ。」

 「はは、通ると良いですね、ほんと。」

 ぬぐぐぐっ!! ( ゚Д゚)

 私は再び、歯ぎしりをしました。本当にこいつは!!!!

 A氏はそんな私の気持ちなど微塵も気にせずに携帯を切りました。

   この態度がなければ本当に最高の仲介者なのですが……。

 

 

 その数日後ー

 まずは最低限の二番手の権利を手に入れた私は、次の攻略牙城にして最大の難関に

立ち向かう事にしました。

  「ご無沙汰ですね、gatsbyさん。」

 「お忙しい中、すみません、支店長。」

 私は事前に取ったアポの5分前には、銀行の応接室に到着していました。

 支店長はとてもフレンドリーな笑顔で出迎えてくれました。

 そしていつものように、相対するようにソファーに担当営業と腰をおろしました。

 「その表情だと何か良い物件でもありましたか?」

 支店長は早々に私を見るなり、そう切り出してきました。

「はは、支店長には敵いませんね。その通り、物件の事でお願いに上がりました。」

 私はカバンから取り出しておいた物件資料を支店長の前に滑らせました。

 いよいよ、

 フルローン開戦です!! (*'▽')

 

 次回、

 「アパートしくじり異生活」、戦い始まる!! (*'▽')

  お楽しみに!!

 

 ↓ 戦いに勝てるようにあなたの応援がほしいにゃん♡ (=^・^=)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング