ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

株で130万円を230万円にしたから嫁に褒めてもらおうと思うのは間違っているのだろうか? (=^・^=)

 こんにちは、gatsbyです!!

 

 最近、本業が忙しく、社員にこき使われる哀れな社長gatsbyです。

 今日はちょっと変わった嫁との記事です。よければ退屈しのぎに読んでいってくださ

いね!

 

 ↓ 株のはじまりの記事はこちら

 

 

www.gatsby.website

 

   事務所で打ち合わせが終わり、嫁と投資に関して話をしていた時でした。

  嫁 「そういえば最近、株はどう? まだ原資は残っているの?」

 G 「ふふ、オレを誰だと思っているの? 社長を辞めて異世界で勇者になろうとし

 ている男だよ?」

 嫁 「それで?」

 私の異世界ジョークも、全く冷たい目線でスルーな嫁です……。(T_T)

 G 「今の状態で、な、な、な、なんと資金は、

 230万円になりました、ぱふぱふ!! ( ゚Д゚)

  原資130万の倍とまでいかないけど、いい線いってるよ? なんかすごくない? 

  全然、パパすご~いってハグしてチューしてもかまわなくってよ?」

 はぁ。(-_-;)

 嫁、思いっきりため息です。

 G 「なぜ、そこでため息なんだ…………嫁?」

 嫁 「確かにその原資における収益利率は凄いよ。でも、まだ続けるんでしょ?」

 G 「……うん。」

 嫁 「やっぱり、やめられないんだ。」

 G 「え?」

 なんか嫁に褒められ、ヨシヨシされるはずが雲行きが怪しいです……。(-_-;)

 嫁 「パパは結局、破産か大成功しないと満足しないんでしょう? 本当に漫画のカ

  イジみたいだね。」

 ああ、さすが嫁。痛い所を突いてくる……。(-_-;)

 

賭博破戒録カイジ 全13巻 完結コミックセット(ヤングマガジンコミックス)

賭博破戒録カイジ 全13巻 完結コミックセット(ヤングマガジンコミックス)

 

 

 

 嫁 「今すぐ株をやめて、すべてを現金にできるようなパパじゃないもんね?」

 ああ、その心を突く連撃、堪えます……。(-_-;)

 今にも倒れそうで泣きそうなgatsbyを見て嫁は、ちょっと言い過ぎたと思ったのか、

近づいてくると私の頬っぺたをフニッっとつまみました。

 嫁 「なら頑張って成功してよ? パパならできるんだから。なにせ私が選んだ旦那

  様だもん、間違いないよ。」

 それから嫁はちょっと恥ずかしそうに私の耳元でつぶやきました。

 嫁 「期待してるよ♡」

 G 「嫁ーーーーーーー!!!!!」

 ガシッ、調子に乗り過ぎ!!!  ( ゚Д゚)

  嫁の可愛さにキスしようとして殴られてしまいました……。(-_-;)

 と、いつものgatsbyのいち日常シーンでした。

 

 次回、

   あ~不動産記事も更新しないと!! |д゚)

 

 ↓ 君に応援してもらえると、どこまでもいける気がするんだぁ! (*'▽')

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

息子の嫁 4 (少年チャンピオン・コミックス・タップ!)

息子の嫁 4 (少年チャンピオン・コミックス・タップ!)

 
人外さんの嫁 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

人外さんの嫁 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)