ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

京都、旅先で見つけたヤサカタクシーの幸運の四つ葉。

 こんにちは、gatsbyです!!

 

 更新が滞って、年も明けてしまった今日この頃のgatsbyです。

 すいません。<m(__)m>

 一月は札幌、大阪、京都、長崎、福岡、と旅行や出張が続き、ガラケーしか持たない

私にとっては色々不便な事も多く、もうそろそろ平成原人を卒業してスマホなどにクラ

スチェンジしないとなぁ、と考える今日この頃です。

 とりあえずは数日前に、大阪と京都、USJに家族サービスのために旅行に行ってきま

した。

 

 

f:id:GATSBYtan:20180114181000j:plain

 

 

 

f:id:GATSBYtan:20180114181033j:plain

 

 

 ホテルユニバーサルポートをベースキャンプにして大阪・京都観光とUSJを楽しんで

きました。

 ちなみにUSJは海に近いせいか、風が冷たくとても寒かったです。北海道出身の私

でさえ、ちょっと堪えました、ほんと。そのかわり園内は空いていて一日目でほとんど

の乗り物メインを制覇できたのは驚きでした。

 家族でバタービールを飲み、ミニオンのぬいぐるみを買って子供達はとても満喫して

いました。

 まぁ、乗り物酔いが激しい私にはツライ苦行でしたが……。(-_-;)

 色々と旅行記を書くのも記事になるのでしょうが、あまり得意でないんですよね~実

は……。(-_-;)

 ただ、京都で子供が見つけた小さな偶然だけ最後に書かせてください。

 それは丁度、「二条城」を見学してヤサカタクシーに戻る時でした。

 パパ、あれ、四つ葉?

 子供が信号機で止まっていた一台のヤサカタクシーを指さして私に聞いてきました。

 四葉タクシー

 引用先  京都旅楽【たびたの】

 そのタクシーの行灯は四つ葉のクローバーでした。

 私達は事前にタクシー運転手さんから、ヤサカタクシーには行灯が四つ葉になってい

る物があり、見ただけでもラッキーだと説明されていました。なんでも1000台以上

ある中、四台しかないのだとか。

 子供達はとても感動して、タクシーの運転手もこの幸運に驚いていました。

 

 ↓ 私が読んでいるこのシリーズにも出てきます。 

 

 

 ちょっとした旅の楽しいアクシデントでした。

 皆さんも京都にお出かけの際は探してみてはいかがでしょうか?

 

 本記事はまた新たに更新しますのでよろしくお願いします。<m(__)m>

 

 

↓ できればポチッ、です。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

京都のおばあちゃんに学んだお金の神さんに好かれる5つの知恵

京都のおばあちゃんに学んだお金の神さんに好かれる5つの知恵