ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

突然、送られてきたふるさと納税返礼品のミステリー!!     アンサー編。

 こんにちは、gatsbyです!!

 

 株も目減りするばかりの辛い日々のgatsbyです。

 その上、トルコリラも若干ですが売られ、23.2円を上下しています。

 あーあーあー!!! ( ゚Д゚)

 って感じです。わかりづらくてごめんなさい。

 

 ↓ 前回の復習。 

www.gatsby.website

 

 

 今、gatsbyは仕事中にも関わらず、「流氷飴」をなめながらこのブログを書いていま

す。

 本当に、

 ダメ社長です、はい。(*'▽')

 さて、自分のダメさ加減はさておき、ふるさと納税アンサー編、いきます。

 この美味しい「流氷飴」が送られてきた理由、それはー

 残ポイントでした。( ゚Д゚)

 以前、北海道網走市に4万円ほど寄付をしたのですが、たしか寄付金額にたいしてポ

イントを付与されて、それで返礼品をカタログから選ぶ方式だったと思います。

 それで私も忘れていたのですが、ポイントの端数が残っていたみたいで、それが2年

間の有効期限切れになり、残ポイント分の返礼品「流氷飴」となった見たいです。

 あの頃は、100万以上の寄付をしていたので、残ポイントなんて頭の隅にも残って

いませんでした。

 あ、そっちのシリーズも投げっぱなしになっていました。すみません、<m(__)m> 

 

www.gatsby.website

 

 

 でも、忘れた頃にやってくる返礼品は、嬉しいものです。

 流氷飴、おいしかったし。

 また返礼品が届けば、記事にでもアップします。

 

 ↓ また応援してくださいね?

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 

  

 

やってみたらこんなにおトク!  税制優遇のおいしいいただき方

やってみたらこんなにおトク! 税制優遇のおいしいいただき方

 
年収300万円からのふるさと納税

年収300万円からのふるさと納税