ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

突然、送られてきたふるさと納税返礼品のミステリー!!     網走編。

 こんにちは、gatsbyです!!

 

 ブログの更新が遅れ遅れて今日まで来てしまったgatsbyです。

 そんなある日に郵便で突如届けられた、

 ふるさと納税返礼品!!

 あ、ちなみにこれです。

 

f:id:GATSBYtan:20180620160132j:plain

 あ、袋が空いてるのは気にしないでください、その一個は私のほっぺに入っていま

す。(*'▽') 先に写真を撮るのを忘れていたんですね~。本当に自分ながら子供じみて

います、仕事中だというのに…………。

 

 話を戻すと、この返礼品が届いた時はちょっと、いや結構な驚きでした。

 なぜなら、今年も去年もその街には寄付していないからです。

 なぜだぁ!! ( ゚Д゚)

 と、世界の中心じゃない事務所で、叫んでみました。(*'▽')

 

 まぁ、そんなgatsbyはさておき、皆様はこの返礼品事件の真相をお判りになるでしょ

うか? 

 この不可思議な、

 ふるさと納税ミステリー???

 

 次回まで皆様の推理をブックマークにてお待ちしています。(*'▽')

 

 ↓ 応援よろしくね~。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 

 

 

ふるさと納税ニッポン! 2018夏号 (GEIBUN MOOKS)

ふるさと納税ニッポン! 2018夏号 (GEIBUN MOOKS)