ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

トルコリラ地獄!! 更なる暴落地獄!!

 

 こんにちは、gatsbyです!!

 

 トルコリラ

 暴落です!! (*'▽')

 

 ↓ トルコリラの記事です。 

www.gatsby.website

 

 

 やはりやってくれました、あのキチガイ大統領!! アメリカに喧嘩を売っちゃいま

した!!

 ある程度、この行動は読んでいましたが、本当に最悪のシナリオです。最悪でも年末

までは20円、その後で何かしらの発言で15~17円もあるかな、と読んでいたの

に、リラを購入して3カ月で、

 16円なんて!! ( ゚Д゚)

 本当に笑っちゃいます。

 でも、元々トルコリラはリスキーだと分かって買っているのでショックはそれほどな

かったりしますが、ただ想定範囲内より早すぎました。

 嫁に説明ができません…………。(-_-;)

 ちなみに、わたしが買ったディスカウント債は、3年8カ月所持して、17円を切っ

たら赤字です。

 すなわち、現状はすでに、

 赤字です!! ( ゚Д゚)

 本当にリスキーな外貨に投資するのは難しいですね!!

 

 ↓ トルコ記事でとても分かり易いたぱぞうさんの記事もどうぞ!!

 

www.americakabu.com

 

 そんなお盆休みに銀行の担当者から電話がありました。

 「社長、トルコリラが16円になりました!!」

 「わかっているよ、言われなくても。別に気にしなくていいからさ。」

 私が銀行担当者にそう答えて話を終わらそうとするも、中々、話を切らせてくれませ

ん。その様子で、私は気が付きました。

 この行員、

 追加で買わせようとしている!! ( ゚Д゚)

 それに気が付いた私は、速やかに彼の話を終わらせました。

 前回の5000万円の話の時と同じで、自分のノルマに必死なのでしょう。

 心配をするふりをして、追加購入を狙う。

 銀行員と言えども、サラリーマンなんだとつくづく思うgatsbyでした。

 

 ↓ 5000万円の話。 

 

www.gatsby.website

 

 

 売る側は上手い話やいい所ばかりを主張してきます。その裏には今回のようなリスク

がある、と言う事を理解しなくてはなりません。くれぐれも投資は自己責任なので、皆

様もgatsbyのようにならないように気を付けてくださいね!!

 

 ↓ 応援ボタンを押してくれると頑張れます!!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

No.1エコノミストが書いた世界一わかりやすい為替の本

No.1エコノミストが書いた世界一わかりやすい為替の本

 
改訂版 外貨で月20万円稼ぎ続けている 私の連勝法 (アスカビジネス)

改訂版 外貨で月20万円稼ぎ続けている 私の連勝法 (アスカビジネス)

  • 作者: 山根亜希子
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る