ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

五棟目のアパート経営から……住民がナイフを振り上げたら? 24

 こんにちは、gatsbyです!!

 

    夢の中で死を宣告されながら、鬼がかった悪運のおかげで元気に過ごしているgatsby

です。

 あ、ちなみにあれから時期的な物なのか、さらに二人ほど死んだ親族が夢に出てきて

います。本当に困ったものです、はい。

 

 ↓ 前回の復習ですよ~。 

www.gatsby.website

 

 

 

 今日もここから始める不動産黒歴史です!!

 

 満室を迎えて半年ー

 ブルッブルッ。

 バイブにしている携帯が震えました。

 「はい、gatsbyでー」

 オーナー、大変です!! ( ゚Д゚) 

 携帯口から管理担当者の叫び声がこだまします。

 「何!? どうしたの!!」

 「入居者が、入居者が今、逮捕されました!!」

 はぁ!? はぁ!? ( ゚Д゚)

 属性の悪いお客が多い中、またリアルタイムで事件です。

 「20*号の○○さんが、下の階の方に音がうるさいと言ってナイフを突きつけてー」

 ナイフ!!! ( ゚Д゚)

 大事な語彙なので、心の中でリピートアフターミーです。

 担当者は興奮している自分を抑えるように、一度深呼吸をしました。

 「ナイフで刺そうとしたのですが、下の方がチェーンロックを掛けていたので刃が届

かなくて、寸でのところで助かりました。」

 助かったんかい!! ( ゚Д゚)

 ツッコミどころを間違っていますが、話の流れで私は当然の様に刺されたんだと思っ

ていました。

 「とりあえず今、警察が来て連れて行ったんですが、帰ってきたらどうしましょ

う?」

 「できれば、いや、

 退去の方向でお願い。(T_T)

 「もちろん、そういう方向を考えていました。でも、出ていかないとごねられると、

なかなか難しいかもしれません。」

 ですよね~。(-_-;)

 日本の法律は大家より入居者側に寄り添ってできているのは、周知の事実でした。

 「とりあえず、警察から御帰還されたら交渉してみて?」

 「了解です。」

 私は担当者にそうお願いして、携帯を切りました。

 音がうるさいと言ってナイフで刺そうなんて今どきの子は、と契約書を確認すると、

 68才の老人でした。(-_-;) 

 今どきの老人、恐るべしです……。|д゚)

 

 

 後日ー

 その入居者は結局、部屋に帰る事もなくそのまま病院へと転移していきました。

 部屋も親族の方が来られて、かたずけと部屋の修繕費もちゃんと払ってくれました。

 結果的にはいい方向で結末を迎えましたが、一歩間違えれば、という怖さを感じた事

件でした。

 

 しかし、です!!!!! ( ゚Д゚)

 神はそんな生ぬるい不幸では許してくれませんでした。gatsbyに更なる試練が襲い掛

かってきます!!

 

 次回、

     試練、襲来!!! 

      お楽しみに!!

 

 ↓ あ、あなたの応援なんて欲しくないんだから!! アホーーーー!! (=^・^=)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

  

 

高校中退父さんのみるみるお金が増える不動産投資の授業

高校中退父さんのみるみるお金が増える不動産投資の授業

 
20代で億を稼ぐ! 〜自己資金ゼロの私が、1年半で年収2億を達成した不動産投資戦略〜

20代で億を稼ぐ! 〜自己資金ゼロの私が、1年半で年収2億を達成した不動産投資戦略〜

 
一生お金に困らないためのバイブル 働く女性の不動産投資入門

一生お金に困らないためのバイブル 働く女性の不動産投資入門