ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

卒業式と不動産投資、そして一日で140万円儲かった株。

 こんにちは、gatsbyです。

 

 先週の金曜日、娘の中学の卒業式がありました。

 コロナウイルスのせいで保護者は一名までという条件でした。私は仕事でしたし、嫁

が行く事になるだろうと思っていました。

 それが、

 パパに来てほしい。(=^・^=)

 そんな中で娘が嫁にそう伝えたそうです。

 パパ、

 涙です!! (T_T)

 これといった反抗期もなく懐いていてくれている娘に、感動です!

 想えば一番初めの不動産を見に行った時、まだ幼い娘を抱っこして買い付けを不動産

事務所で入れたのが昨日のようです。

 この子が大きくなったらローンは払い終わっているだろうか、複数棟買えているだろ

うか、これが生活の足しになっているだろうかと、よく嫁と話し合っていた夜を思い出

しました。

 それがこれほどまでに成功するとは夢にも思っていませんでしたね。

 

 

 さて、ここからは株の話題を。

 先日の買った株を金曜日に売り抜けました。

 

 ↓ 金曜日の記事

 

 

www.gatsby.website

 

  (NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信

 ほぼ毎日のように売り買いしている銘柄です。日経が下がれば株価が騰がるベア型

ですね。

 泣きながら最後に1367円で6000株を買いました。

 その夜、寝る前に夜間取引所PTSを覗いたら株価が

 爆上げでした! (*_*)

 アメリカ株が大暴落をした余波でした。ヘタレgatsbyは、現物株をついつい147

7円で1400株だけ売ってしまいます。

 そして次の日、日経も大暴落を起こし、株価も

 超大暴騰でした! (*'▽')

 一気に1650円ほどまで上がります。

 gatsby

 涙涙、です。(T_T)

 それでも心を立て直し、1600~1630円で残りの株を売却。

 結果、

 プラス1,292,331円でした。(-_-;)

 その他にもちょこちょこ銘柄をいじって、プラス15万ほど上乗せしました。

 

 最近、gatsbyは、

 鬼がかっています!! (*'▽')

 そしてこの言葉が出るのが自分自身の限界天井が近いと理解しています。

 

  それでも週明けに向けて、再び株を仕込みます。

  NEXTFUNDS日経平均レバレッジインデックス連動型上場投信

 こちらは日経が上がれば株価も上がるものです。

 これを11880円で500株。

 実は最後の最後でこの株を高値掴みをして泣きながら損切りしてマイナス30万の憂

き目にあっていました。それでも下がりすぎの日経が反転する方に賭ける為、再び参戦

しました。

 その他、ゲーム株も仕込みました。

 アカツキ(3932)を3150円で1400株。

 エクストリーム(6033)を1130~1160円で1500株。

 週明けの今日、どうなるか楽しみですね。