ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

株取引、数分で含み損マイナス100万の地獄を味わった恐怖!!

 こんにちは、gatsbyです。

 

 日々の株報告になっていますが、とりあえずは今日で最後です。

 明日からは本業が動き出したので、事務所とはおさらばですね。(*'▽')

 それなので、今日の報告だけをします。

 

 昨日に持ち越した

 

 NEXTFUNDS日経平均レバレッジインデックス連動型上場投信

  11070円で300株。

 これが朝一株価が下落を始めたので、10510~10360円で700株を追加購

入。

 これが今日の一番の成功でした。

 その後、株価は徐々に反転して、一気にプラスになっていったので、11070円~

11130円で利確。

 そのお陰で、

 +506,578円

  gatsbyは喜びました。

 だが、しかしです!! gatsbyの甘さが再び露見します。

 そしたら、またも売った後に株価が

 暴騰!! (-_-メ)

 悔しい!!! ( ゚Д゚)

 gatsbyは叫びます。

 そしてその悔しさを取り戻すかのように日経平均が下がれば株価が騰がる、

 (NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信

 に資金のほとんどを突っ込みました。

 すると、日経平均は想いとは裏腹にスルスルと上げていき、気がつけば上げ幅400

円オーバー。

 うう。(T_T)

 その数分の出来事で含み損が一気に、

 -100万オーバーです!!!! ( ゚Д゚)

 絶望の淵に立たされました。

 以前なら泣く泣く損切をした所ですが、もうやけになっていたgatsbyは、

 毒を食らわば皿までも!! ( ゚Д゚)

 腹をくくって日経平均が下がる方に賭けました。

 もう涙です。(T_T)

 嫁の怒る顔が目に浮かびました。

 しかしながら、耐えに耐えるとなんとかプラマイゼロになるまで日経が下がった瞬間

に決済をして助かる事が出来ました。

 涙涙の物語です。

 やはり資金の全投資は危険です!!

 

 このほかにもゲーム株で利益を上げる事が出来ました。

 

 アカツキ(3932)

 買値が3085~3130円で1500株。

 売値が3210~3260円で1500株。

 + 179,954円

 でした。

 

 本当に株のトレーダーは心臓に良くないです。

 明日からは真面目に本業に勤しみます。 (*'▽')

 

 

 

世界一やさしい 株の練習帖1年生

世界一やさしい 株の練習帖1年生