ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

係員が綺麗なお姉さんじゃなくて中年男性なのは間違っているのだろうか。

 


  こんにちは、gatsbyです。

 

 秋の休日は皆さんどう過ごされているのでしょうか?

 gatsby家は北海道では有名な遊園地「ルスツリゾート」に行ってきました。

 

 

 

 gatsbyは基本、何でも乗れます。どんなに激しくてもどんなに高くても大丈夫です。

 しかしです! ( ゚Д゚)

 乗り物酔いが激しく、すぐに酔ってしまいます。

 「パパ、あれ一緒に!」

 そんなgatsbyは子供達にも弱いです。

 ああ、いいとも! (*'▽')

 その返事の五分後には青い顔をして、吐き気と戦っています。

 船酔いのイラスト

 そんな苦行を続けていた時でした。

 「うん?」

 乗り物に乗ろうと並んでいる時に、ある看板が目に入りました。それは綺麗なお姉さ

んが何かを説明する看板でした。

 

f:id:GATSBYtan:20190919084320j:plain

 

 それをぼんやり見ていると、下の注意書きに目が行きました。

 {写真の女性はイメージであり、実際の係員は中年男性の場合があります}

 中年男性じゃダメなんかーい! ( ゚Д゚)

 乗り物酔いしながら、ツッコミを入れて一人笑っていました。

 世の中はやっぱり綺麗なお姉さんの方がいいのでしょうか? 

 

 

 そんなこんなで色々な乗り物も乗っていた途中で「アヒルレース」に参加しました。

 クビに色のついたタグをつけたアヒルの着順を当てるレースです。一口、200円で

す。子供達は青色に、私は緑色に賭けました。

 そしたらなんと、

 gatsbyさん、当たりました! ( ゚Д゚)

 

f:id:GATSBYtan:20190919085725j:plain

 

 景品はピンクのアヒルのぬいぐるみでした。

 あ、このカボチャは違いますよ? (*´ω`*)

 この時期のルスツリゾートは、ハロウィン仕様であちこちにカボチャや従業員が仮装

していたりして、盛り上がっていました。

 

f:id:GATSBYtan:20190919090524j:plain

 

 

f:id:GATSBYtan:20190919090806j:plain

 

 遊園地自体も盛り上がっていて、とても楽しかったです。

 もちろん、うちの家族も乗り物を制覇する勢いで楽しんでいましたね。

 私は常に乗り物酔いの状態でしたが……。

 もういい加減、乗りつくしてまだ乗りたいと言い続ける子供達を連れて出口に向かっ

ている時でした。

 

f:id:GATSBYtan:20190919091647j:plain

 

 絵の具のオブジェから絵の具が出ている風に同色の花が植えられていました。

 これは黄色ですが、赤やピンク、オレンジ色などもありました。夢のある造りでした

ね。

 皆さんも秋の休日には遊園地にお出かけも良いものですよ?

 

 ↓ 押していってね?

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

 ↓ そういえばお化け屋敷もありました。非日常な恐怖は、子供達にとって刺激的だっ

たみたいです。

東京の幽霊事件 封印された裏歴史

東京の幽霊事件 封印された裏歴史