ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

二棟目のアパート経営から……担当者L、異能者にフルモデルチェンジ!! ⑩ 「アパートしくじり異生活」

 こんにちは、gatsbyです! (*'▽')

 始まったばかりの二棟目シリーズもやっぱり担当者で躓きました。(-_-;)

 もう、これだけの担当を引く私は、

 神がかっています!! (*'▽')

 今でも色んな人と自分の担当者の話をしますが、ここまでひどい担当は聞いた事があ

りません……。 (-_-;)

 連絡です、ポチボタンドラマが昨日と一昨日のが同じものでした。すみません。

 <m(__)m>

 ↓ 最近書いてる黒歴史の一話目です。

www.gatsby.website

 

 

 今日もここから始める不動産黒歴史、行きますよ~(*'▽')

 

 不安が募るある日ー

 私は、本業の事務仕事の合間に、二棟目の管理会社のホームページを見ていました。

 管理物件のページで、自分のアパートがあるかどうかチェックをした時でした。

 おお!! (*'▽')

 私の物件の部屋写真がアップされていました。床は白のフローリング柄のクッション

フロアで、壁はコンクリート打ちっぱなし柄のクロスを張り巡らし、ロフトの木材部分

を黄色いペンキで綺麗に仕上げられたビビットな感じの部屋でした。

 私は、この写真は以前の持ち主の物で、きっとその人は斬新なデザインが好きだっ

たんだなぁ、と思っていました。でも、何となく、そのページに私は違和感を感じまし

た。よく見るとデータをアップした日が前日でした。

 嫌な予感です……。(-_-;)

 私はその部屋の詳細情報を見てみました。

 すると下の方に、

 「空室」

 と書かれていました。

 私は退去があったなんて聞いていません!! ( `ー´)ノ

 すぐに、担当Lの携帯に連絡をとりました。

 何度めかのコールででた担当Lに私は、ホームページに乗っている部屋の空室情報に

関して尋ねました。

 「あ、オーナー見てもらえました? 仕上がりは若者向けにしてみました。直ぐに募

集も掛けたいと思います。」

 え?! 仕上がり!? 募集!?

 一瞬、私は彼が何を言っているのか理解ができませんでした。

 「広告費は、2か月ぐらいでどうですか? 工事費も結構、かさみましたので。」

 「工事費?」

 「あの部屋でー

 17万9千円です!! (*'▽')

 結構、安くしてもらったんですよ?」

 彼は自慢げに語りました。

 「え、意味が分からないけど……どういう事?」

 「部屋が汚かったので、改装させていただきました。気に入りませんでしたか?」

 はぁ!! ( `ー´)ノ

 要約すると、退去があり部屋を見てみたら汚かったので改装してオーナーにサプライ

ズだぞ、キャハ♡ という事らしかった。

 退去と改装費とおバカな担当L連合軍は、まんまと油断している常識gatsby軍に突如

不意をついて空爆です!! ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 「いや、おかしいだろ!! 退去も改装も聞いてないよ!!」

 「問題ありません。上手く改装できましたから。」

 この日本語の通じない担当Lは日本人なんでしょうか? (-_-;)

 「私は頼んでもいない工事にお金は払えないよ?」

 「何言ってるんですか、オーナー!! 汚い部屋では募集もできないじゃないです

か!!」

 話がかみ合いません。誰か意訳してください……。 (-_-;)

 もう、この異次元な担当Lに私は言葉もありませんでした。

 彼は、焼夷弾で私の常識を焼き尽くし灰にする異能な侵略者と化していきまし

た……。

 

 次回、

「アパートしくじり異生活」異能力者Lリミッター解除!

↓ 最近、どうしたの? 顔が疲れているよ?……妹さんと何かあった?…押して!


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

世界の不動産投資王が明かす お金持ちになれる「超」不動産投資のすすめ?自己資金ゼロから始める究極の資産形成術

世界の不動産投資王が明かす お金持ちになれる「超」不動産投資のすすめ?自己資金ゼロから始める究極の資産形成術

 
サザエさんの「花沢不動産」はなぜ潰れないのか?

サザエさんの「花沢不動産」はなぜ潰れないのか?