ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

gatsby的 禁断のぽちボタンドラマ ~お兄ちゃんと彼女と妹と~   総集編だにゃん♡ (=^・^=)

 こんにちは、gatsbyです! (*'▽')

 今日は、クレオパトラン (id:tokiwoirodoru)   さん のリクエストの意味も込め

て、 ぽちボタンドラマ特集です!! ぱふぱふ!! 皆さん、拍手! (*'▽')   

    ぽちボタンドラマとは、

 ↓ オレ、決めたよ…………押してくれるか?    

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

 上記な感じで、記事下に設置されたランキングボタンの上に書かれた物語です。

 だから、話の最後は、押してね等で締めくくられています。

 

 ってなわけで、ストーリーを簡単にご紹介します。

 

 登場人物

 お兄ちゃん 文字色 青   

 彼女 文字色 赤   

 妹 文字色 水色 (ピンクは見づらいので変更します。)

 彼女とお兄ちゃんを取りあった女 文字色 緑  

 以上が登場人物です。

 

 ストーリーは、二人の女の子の間で迷っていた優柔不断なお兄ちゃんがやっと決断

し、彼女と付き合う事になります。

 だけど、家には血のつながっていない可愛い妹がいて、お兄ちゃんが大好きでした。

そんな環境でお兄ちゃんは頑張って良い兄貴を演じます。

 でも、そんな生活の中、母親は父親と一緒に赴任先に行ってしまいました。

 さて、二人はこれからどうなるのでしょう? そして彼女は???? 

 

 

 今まで記事と一緒に上げてきたランキング応援ぽちボタンドラマを一挙、

 

 公開です!! (^_-)-☆

  

今日の秋祭り、楽しかったね!……え、ちょっと、やだ…………もう!押してね?

どうして、あの子なのよ!!私だって………………ぐすんっ……押してよ……。

あの浴衣の女より私の方がずっと!……なんで……もうやだょ……押してよ……。

遅いなぁ、すぐ戻るって言ったのに……もう!押さないと許さないんだから!

遅いよ!心配したんだよ!……え、秘密?教えて……よ……ん。もう!押して!

お兄ちゃん、どっちの娘と付き合うの?……ふ~ん……はぁ?ちゃんと押してよ!

オレ、決めたよ…………押してくれるか?

私でいいの?いいの?……うれし……グスンッ……大好き!……んん……あ、あ。

                               お願い押して…。

へ~あの娘にしたんだ、お兄ちゃん……別に……好きにすれば!…私、押すから!

はぁ。……義理でも妹だもん。しょうがないよ……ね?グスンッ、押してよ……。 

買い物?プレゼント?……ふふ、いいけど? お兄ちゃん、貸しよ♬ よし、押す!

彼女の誕生日なら……これなんかは……聞いてる、お兄ちゃん! もう、押すよ!

ねぇ、彼女のどんな所が好きなの?……いや、参考までに……ねぇ、押して?

ツインテール?……こんな感じ?…ち、違うから!……顔、赤くないし!押してよ!

もう、彼女に振られちゃうよ?…………うん?……えー、やだよ、バカ♬押すよ♬

今日は楽しかったでしょ?こんな可愛い妹と♬感謝してよね!……だから、ね?

プレゼント、ありがとう!……妹さん……え、連れ子?…ううん、もちろん押すよ!

ねぇ私、妹さんに会ってみたいな、ダメ?………よかった!! ふふ、押してよ?

えー!彼女が家に!……私に?ふーん、いいけど。……その代わり、押してね?

はじめまして、妹さん!……仲いいね?……否定し過ぎ!  押して本当にいいよね?

彼女、勘違いしてたよ?お兄ちゃんが変な事…言う…べ、別に嫌じゃ…もう押すよ!

妹さん、可愛いくて、びっくりしたよ……ねぇ、その……うんん、今日も押してね!

ねぇ、寒くない?……手……へへ、あったかい♡……離さないでね? 押そうよ!

お兄ちゃん、おかえり♪……あ、コロンの香り……変態!触るな!あほ!押せ!

勘違い?誰が?何を?知らない!関係ないし!……ばか。押してほしいだけなのに。

妹の奴、何怒っているんだ?…あ、母さん…え!父さんの赴任先に住む!押せよ!

妹と二人暮らし!?……まずい……いや、そんな……兄貴だからな。必ず押すよ!

ねぇ、聞いた?ふたり暮らし……へへ、何想像したの?……もう押してよ、バカ♡

お兄ちゃん、赤くなってる!……怒っても怖くないもん♡…えへ、押しちゃうの?

彼女に秘密?…誤解?……ふ~ん、いいけど。その代わりお願いを押してくれる?

一緒に寝てほしいの…変態!怖いから同じ部屋って意味!…もう期待した?押すよ♡

 二人だけの秘密……え!何この仕切り!私から襲うわけないでしょ!アホ、押せ!

一応お兄ちゃん、私を女として見てるんだ♡ 照れなくてもいいって! 押しなよ?

最近、どうしたの? 顔が疲れているよ?……妹さんと何かあった?…押して!

別にって!……私にも言えないの?……今週末、家に遊びに行くから! 押すね!

彼女、週末に?別にいいけど。妹を追い出すなんて……ばか。そうだ!……押すよ! 

妹さんは留守?……いや、そうじゃなくて…ふたり、だよね? 押してもいいよ♡

部屋、綺麗になってるね?…え、ナ・ニ・コ・レ?…何が誤解? 押してみてよ!

今、お茶を……え! それ妹のブラ……誤解、六階!いや違う!あー、押すから!

なんで妹のブラがあるのよ! 教えてよ! この変態! もうやだ、押すから! 

あ、彼女さん♡それ私のブラ……お兄ちゃん、欲しいからってダメだぞ♡押すから

妹、何を!…違う!…ブラだけど、俺はもっとこうエッチな……押してよ~もう。

妹さんいたの?!ふ~ん。ブラの事、忘れるからここでキスして…押してよ、ね♡

キスって、魚? はは……妹いるし、ね?……恥ずか……いや、押します……。

キスって!! うちで発情しないでよね!! ばっかじゃないの!! 押すから!

ふふ、お兄ちゃんを取られるのが嫌なんだぁ? 彼の唇は柔らかいのよ♡ 押す?

別にお兄ちゃんなんか好きじゃないし! でもお兄ちゃんは私を好きだけど♡ 押す?

へ~、妹を? ありえないでしょ!? ねぇ、どうなの? はっきり言って押してよ!

知らないんだぁ、彼女さん。私とお兄ちゃんのひ・み・つ?だよね~押してみる?

秘密? なにそれ、聞いてない!! どういう事よ! ねぇ、何か押してよ!!

お兄ちゃんと私……寝てるの、一緒の…ごめんなさいね、彼女さん♡押してくださる?

 

 以上が最新までのお話でした。

 結構、頑張って書いていたんですね~。感慨深いものがあります。

 だから、

 ↓ ご主人様・お嬢様に押してほしいにゃん♡ (=^・^=)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

アクティブコーポレーション 2017年 猫 カレンダー 壁掛け ACL-06

アクティブコーポレーション 2017年 猫 カレンダー 壁掛け ACL-06

 
ふわふわ Cats Diary 2017 [シール&しおり付き] (インプレスダイアリー)

ふわふわ Cats Diary 2017 [シール&しおり付き] (インプレスダイアリー)

 
ねこもふ。でらっくす

ねこもふ。でらっくす