ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

三棟目のアパート経営から……トラブル101号エピソード Ⅰ 夜11時の呪いだにゃん♡ (=^・^=) ⑭  + gatsbyさん、遅れてやってきた美少女サンタに急襲される!!

 こんにちは、gatsbyです!! (*'▽')

 

 今日は超ご機嫌です!!! (*'▽')(*'▽')(*'▽')

 なぜなら午前中にはgatsbyに遅れて

 クリスマスプレゼントが届くからです!! 

 (*'▽')(*'▽')(*'▽')

20

 あれ?……もしかしてブツ(プレゼント)を受けとる前に

  政府系美少女サンタに撃ち殺されちゃいます? (*'▽')

 もうダメだ! 反乱軍全軍、gatsbyの屍を越えて行け! 

  !!!!-----------( ;∀;)( ;∀;)( ゚Д゚)

 

↓ 詳しい説明はこちらの記事

 

www.gatsby.website

 

 今日もここから始まる不動産黒歴史、いきます!! (^_-)-☆

 

    電気系統の故障や凍結事故を乗り越え、やっと平穏無事な日々が続いた夜ー

 ブルッブルッ。

 枕元の携帯が震えます。私は咄嗟に手に取り、画面を確認しました。

 ああ、入居者です……。(-_-;)

 「はい、gatsbyです。」

 「大家さん? 夜分遅くすみません、103号のTです。」

 私は少しぼんやりする頭で、入居者の話を聞きました。

 話の内容はこうでした。仕事も終わり、帰宅すると自分が借りているはずの駐車場に

知らない車が止まっているので、車を置けない、と。

 「わかりました、今、行きます。」

 私は重い体を起こして、出かける準備をしました。

  その当時、本業が鬼忙しく、体が疲れで爆死しそうな時でした。

 時計の針は11時を指していました。

  ああ、もう!! (-_-;)

 誰知らず、私は悪態をつくと車に乗り込みました。

  

 

 「大家さん!!」

 私が現地に着くと、Tさんが手を振って早く来るように合図をしました。

 Tさんの駐車スペースを見ると、確かに見た事のない黒のBOXカーが止められていま

した。

 「最近、朝も入り口をふさぐように止めてあったりするので、常習犯ですよ!」

 「……。」

 私は車のナンバーを見ましたが、家の入居者の登録ナンバーではありませんでした。

 その時でした。101号室から人が出てきました。

 「あー、オレの車に何してんの?」

 はぁ!! ( ゚Д゚)

 寝起きの上に機嫌の悪いgatsbyは、その若者の言葉遣いに切れました。

 「誰の許可取って止めてんだ!!」

 いつもは朗らかな感じで売っている大家gatsbyのイメージが台無しです……。

 私の切れ具合にTさん、若者、絶句です。

 「すみません、家の息子で……。」

 若者の後ろから、101号室の入居者Wが現れました。60代の女性で一人暮らしの

はずでした。 

 「Wさん! ここはTさんの駐車スペースです! あなたに貸した覚えはないけど?」

 「あ、すみません。息子が来ていたので、ちょっとならー」

 「朝も止めていますよね?」

 「少しの間ですよ。ご飯をここで食べていくものですから。」

 「ダメです。同居人でもないし、他の入居者が迷惑しています。もう止めないでくだ

さい!」

 私は入居者Wに強めに言いました。

 「いいじゃねぇか、少しぐらい。入居者なんだからよ。」

 ブチッ! ( ゚Д゚)

 この息子は人を怒らす天才です。

 「お前、警察呼ぶぞ? 人の敷地を不法占拠した挙句、悪態か? 身バレしていて、

随分横柄だな? しっかり責任取らすぞ、コラ!」

 ああ、gatsbyさんガラが最悪です……。

 「どけ、どけます。すみませんでした。」

 「謝るぐらいなら最初からするな!」

 私の気合に押されてか、彼はスゴスゴ車に乗って去って行きました。

 その後、もう一度、私はWさんに車を止めないように念を押して帰宅しました。

 本当に、夜中に勘弁してほしいです。( ;∀;)

 その時から、私は入居者にとって怖い大家との認識をされていたのは、後の話で知る

事になります。

 

 次回、

 「アパートしくじり異生活」、W息子再び!!

   お楽しみに!

 

 応援ぽちボタン ドラマ

もう、キスするから! お兄ちゃんの意思なんて関係ないもん! キスして押すから! 

   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生

世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生

 
目指せ自立女子! 23歳からの不動産投資術

目指せ自立女子! 23歳からの不動産投資術

 

 

超入門! 不動産の教科書

超入門! 不動産の教科書