ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

大掃除に追われながら、イルカの置物を写メしていたら嫁に怒られた件。 + 笹倉鉄平の絵画が届いた件

 

 こんにちは、gatsbyです! (^^♪

 

 あー、更新が大幅に遅れました。

 田舎なので無意味な大きな家の掃除は半端ないです……。|д゚)

 その途中で、こんなイルカの置物を洗って、写メを取っていたら、

 

f:id:GATSBYtan:20161229110336j:plain

 

 ブログの写真なんて撮る暇があるなら、

 マジメに大掃除しろ!! ( `ー´)ノ

 嫁、激おこです…………。( ;∀;) gatsbyさん、形無しです……。

 

 

 

 あ、そうです皆様にご報告!! 

 無事に届けられたgatsbyさんのクリスマスプレゼントの写真をアップします。

 ほぼ自己満足の世界なのですが。( *´艸`)

 

 

f:id:GATSBYtan:20161229110930j:plain

 

f:id:GATSBYtan:20161229111031j:plain

 

 ちゃんと撮れていますかね? ボロガラケーで撮ったのでちょっとクオリティーに不

安が……。 ( ;∀;)

 それと、この絵に位置を譲るために外された絵画も写メしたはずが、保存がされてな

くてアップできないので、他から画像を探しました。こちらの絵も中々、お気に入りで

す。

  シムシメールの「キス・フォー・マザー」

「シムシメール ...」の画像検索結果

 

「シムシメール ...」の画像検索結果

 

 ホワイトタイガーさんが結構、お気に入りでした。(^_-)-☆

 

 あまり長く大掃除戦線を離脱すると、雷がまた落ちるので今日は短めで終了です。

 今年も後三日、頑張りましょう!! (#^.^#)

 

 

 

 応援ぽちボタン ドラマ

 おい、妹、よせ! お兄ちゃんに浴場は、いや欲情はダメだと押しますよ! 

   ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ONLY ONE HOME―シム・シメール画集

ONLY ONE HOME―シム・シメール画集

 
シム・シメール作品集

シム・シメール作品集