ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

三棟目のアパート経営から………トラブル101号エピソード Ⅳ 夜11時の呪いだにゃん♡ (=^・^=) ⑰

  こんにちは、gatsbyです! (*'▽')

 

 旅行から帰還してきました。結構、くたくた状態です。色々な事がありすぎて内容が

黒歴史」です……。あ、一応無事に人の道を踏み外さずに、ミッションクリアしてき

ました。お陰でほとんど寝むれない夜を過ごしましたが……。(-_-;)

 

二次 萌え フェチ 寝てる ベッド ソファー パジャマ エロ 下着 ネグリジェ パンツ キャミソール 昼寝 無防備に寝てる 二次エロ画像 neteru2016041625

 

   その上、寝不足で雪道スリップでBMWのバンパーを破損させるしくじりつきです。

 もう、なんとういうかいつもながら、

 退屈しない人生です。(^_-)-☆

 

 ↓ 前回の復習だぉ? (=^・^=)

 

www.gatsby.website

 

 

 今日もここから始まる不動産黒歴史です!! (*'▽')

 

 前回の事件から一週間後、魔の夜11時ー

 ブルッブルッ。

 召還呪文のように携帯が震えます。

 もう、gatsbyはこの呼び出しに驚かなくなってきていました。

 もちろん画面には、被害者率ナンバーワンのTさんの名が表示されていました。

 「大家さん、すみません、また車が……。」

 彼は大変恐縮しながら説明してくれました。

 今行きます!!(-_-メ)

 私は真夜中の戦闘態勢に入りました。

   

 

 私は現地にてTさんと合流しました。

 事情を聞きつつ、ある事実を知りました。

 「実はー」

 彼の話では、今朝、駐車場の入り口を塞ぐようにW息子の車が置かれていたので注意

した所、Tさんともみ合いの喧嘩に発展しそうになったと。

 ああ、またW息子……。(-_-;)

 「すぐ、ご連絡いただければー」

 「いや、大家さんに何度も来ていただくのも悪くて……。」

 ああ、なんていい人なんだ。(*'▽')

 こんな素敵な入居者ばかりなら、どれだけ経営は楽なんだろうか……。

 それに引き換え、W息子は!! 私は憤りを感じました。

 そして本題のTさん駐車スペースにはW娘の車です。

 本当にこの親子は!! ( ゚Д゚)

 私は101号のインターフォンをためらわずに押しました。

 「はーい、あ、え、大家さん……。」

 扉を開けたWさんは私の顔を見るなり、かなり気まずそうな顔をしました。

 「この車は、どういうことですか?」

 「それは、その……ちょっと娘が孫とお風呂を入りに来ていて。」

 「事情は関係ありません。どけてください。」

 「でもお風呂に入ってますし。」

 「関係ありません。どけてください。」

 腕組をして頑なな私の態度に、Wさんの顔が、表情が険しくなっていきました。

 少しの沈黙を挟み、Wさんが口を開きました。

 「ちょっとぐらい、いいでしょ!? そんな長い時間じゃないんだから!」

 口調は語気が強く、目つきが悪くなっています

 ダメです。('_')

 私はこの程度の逆切れは想定内です。

 「娘や孫が風邪をひいたら、どうするの!? 大家さんが責任をとってくれるの、

ねぇ!!」

 Wさんは猛烈に叫びだしました。

 もうまったくもって意味が分かりません。

 「責任も取りませんし、取る理由もありません。動かさなかったら警察に不審車両と

して通報するだけです。」

 私が言い終わると、Wさんは叫びました。

 あたまにきた!!! ( ゚Д゚)

 後ろにいたTさんも驚くほどの声でした。

 

 次回、

 「アパートしくじり異生活」、W叫ぶ、怒る、切れる!

 お楽しみに!

   

 

 応援ぽちボタン ドラマ

うちの旦那になる男に何をするんだ、妹! 幼馴染の私がゆるさん!! 押させない! 

   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生

世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生

 

 

はじめてのFX 1年生 儲かる仕組み損する理由がわかる本 (Asuka business & language book)

はじめてのFX 1年生 儲かる仕組み損する理由がわかる本 (Asuka business & language book)

 

 

世界一やさしい 株の教科書 1年生

世界一やさしい 株の教科書 1年生