ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

ふるさと納税、届きました!! 今度は3kgのイチゴです!! (*'▽')

 こんにちは、gatsbyです!!

 

 今日は、またまた届いたふるさと納税返礼品のお話です。

 前回は、ミニトマトでしたが、今回はイチゴ。

 それも、

 3kgです!! (*'▽')

 

 ↓ 納税先ですよ。

 ふるさと納税限定!いちご紅ほっぺ どっさり3kgセット

  静岡県 牧之原市(しずおかけん まきのはらし)  

 

 

 いつもなら、1万円でいちご8パック返礼品パターンを頼むのですが、今回はあえて

3kgの箱詰めを頼んでみました。3kgだとパックにすれば9パック分です。

 「箱詰めならきっと規格外品の詰め合わせじゃないか?」

 正直、私はそう思いました。嫁も普通に一万円の返礼品としてイチゴ8パックをも

らった方が無難だと言っていました。

 しかし、です!! (*'▽')

 なにせそこは捻くれgatsbyくん、嫁の反対を押し切ってのチャレンジです!!

 そして届いたのが、

 

f:id:GATSBYtan:20180322080138j:plain

 

 

 じゃじゃ~ん!! (*'▽')

 粒の大きさはまばらながら、箱ぎっしりのイチゴです。ちゃんと緩衝材の上に引き詰

められ、イメージしていたギュウギュウ詰めの潰れかけのイチゴなど一つもありません

でした。

 「わぁ、いっぱい!!」

 これが届いて子供たちの興奮度はMAXでした。

 お菓子をあまり食べない子供達は、喜びも最高潮です。

 そして、その日になんと一箱を

 食べつくしました!! ( ゚Д゚)

 私と妻も食べましたが、甘みも強く本当に美味しかったです。粒も大きめなのも多く

て食べごたえもありました。これで1万円寄付での返礼品としては最高ですね。果物好

きなら間違いのない一品です。

 ただ完熟イチゴなので、少人数の家族構成では食べきれないかもしれませんね。

 でも本当にお得感満載でした。

 皆さんもふるさと納税で、お得感満載な返礼品を探してみましょう!!

 

 ↓ ポチッ応援、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング