ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

ラインで嫁にラブラブなコメントを送ったら、他人だった件

 こんにちは、gatsbyです!!

 

 ガラケーからスマホにして一か月。

 gatsby

 やらかしました。(*'▽')

 

 

 ある日、出張先での昼、某有名カレーチェーン店に入った時でした。

 ラインを覚えたての私は嫁にラインを送りました。

 カレーチェーンなう。

 もちろん慣れないながらの写真付きです。

 いつもなら結構すぐに既読が付くのですが、既読が付きません。

 忙しいのかなぁ、と思いながら再びラインを送ります。

 ○○た~ん。

 ○○は嫁の名前です。少し待っても既読が付きません。

 再びラインです。

 ○○た~ん♪

 ○○た~ん♡

 いやがらせの様に、た~ん攻撃です。(*'▽')

 いい年したオッサンが嫁に、「た~ん」をつけたラインはやっぱり既読が付きませ

ん。嫁にキモ過ぎて、拒絶されたのかと思って画面をみたらー

 へ!? (*'▽')

 一瞬、血の気が引きました。

 宛先をよくよく見るとそれは嫁ではなく、大学の後輩でした。

 勘違いにもほどがあります…………。(+_+)

 間違いに気づき、謝罪メールを直ぐに送りました………。

 

 その後、その後輩からラインが帰ってきました。

 ドンマイです。(*'▽')

 良くできた後輩に、自分の恥をさらしながら悶絶したgatsbyの一日でした。ま

る。

 

  ↓ 恥ずかしいけど応援してね?

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 

 

 gatsbyは、このラノベが大好きです。