ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

日経暴落の中、カイジ的投資を続ける不幸王子gatsbyに未来はあるのか?

 こんにちは、gatsbyです。

 

 不幸王子を背負って数十年、今日もヘタレなgatsbyです。

 

 ブログで報告はしていなかったのですが、去年の5月で不動産のすべて売却していま

した。

 その後、再び買いには入っていたのですが、当然売れる時代だったので良い物に巡り

合えずに今に至ります。それでも、不動産物件探しは続けていますが、中々良い物がな

いですね。

 なので今日も株の報告ブログです、はい。

 

 ↓ 昨日の記事 

 

www.gatsby.website

 

 

(NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信

 日経が下がれば株価が騰がる銘柄に、再びチャレンジです。

 

 平均取得価格は、1245~1248円で5000株。

 

 上記が昨日の報告です。

 

 それを昨日、これまた朝一で売ってしまうヘタレgatsby

 

 1307円位で売って、利益がプラス280,767円。

 

 やったー! (*'▽') 

 

 悪魔的キンキンに冷えるビールを飲み喜ぶカイジ役の藤原竜也並みに叫びました。

 

 

カイジ 人生逆転ゲーム

カイジ 人生逆転ゲーム

  • 発売日: 2015/12/16
  • メディア: Prime Video
 

 

 それがその後、仕事で現場に出ている間に、価格は日経の暴落と相まって1395円

まで暴騰。

 

 プギャー!!!!! ( ゚Д゚)

 

 ヘタレ負け犬gatsbyの叫びです。

 

 結局、その日は他の銘柄にも手を出し、高値で掴んで底値で売る負けブタっぷりを露

わにして、-121,105円を排出。一日の利益を159,662円で終えました。

 普通ならそこでポジション解消でやめるのが投資家です。

 

 だが、しかしです!!! (-_-;)

 

 俺ならまだ勝てる、たまたま読みを間違っただけじゃないか!

 そうgatsbyは暴走してしまいます。完全な投資で負ける素人のパターン、カイジ的に

言えば、いつまでたっても地を這う負け犬根性。

 そして、gatsbyは再び戻ります。

 

  望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろっ…!

 

  by カイジ名言

 

 

(NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信

 6000株に増強し、1367円で再戦です!!

 

 あ、良い子のみんなはマネしないでね? (=^・^=)