ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

札幌での民泊経営とNEXTFUNDS日経平均レバレッジインデックスでのリベンジ

 こんにちは、gatsbyです。

 

 不動産情報ですが、札幌で民泊を経営している不動産投資家から悲鳴があがっている

と仲介会社から聞こえてきました。

 確かに民泊経営の一棟売りアパートの情報がちょくちょく入ってくるようになりまし

た。

 これもコロナ状況のせいでしょうか。経営が上手くいかなくても銀行ローンはある

し、この状況では売るのもままならないそうです。毎月の現金不足の手だし、埋まらな

い不安、収まる事のないコロナ状況。

 投資は自己責任ですが、辛い所ですね。

 

 さて、ここからは株の話。一昨日買った株を昨日売ったお話。

 

 ↓ その記事

  

www.gatsby.website

 

 嫁に怒られ、リベンジのチャンスをもらい買った

 NEXTFUNDS日経平均レバレッジインデックス連動型上場投信

 370株を14130円~14200円で仕入れたのを朝一で15200円~

15250円で全て売りました。

 

 おかげさまで

 

 383,433円のプラスでした。(*'▽')

 

 リベンジ成功です。その他にちょこちょこと他の銘柄売り買いして、9万ほど上乗せ

も出来ました。これで嫁にいい報告ができます。

 

 それで調子に乗ったgatsbyはまた株を買っちゃいます。

 

 今度は、

 

(NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信

 日経が下がれば株価が騰がる銘柄に、再びチャレンジです。

 

 平均取得価格は、1245~1248円で5000株。

 

 gatsbyのギャンブル気質は治りません。これだけは可愛い嫁に注意されても、治らな

いですね。きっとカイジみたいにまた破産します。(*_*)

 

 

賭博黙示録 カイジ 1

賭博黙示録 カイジ 1

 

 

 また、良くてもヘタレても記事にしますね。

 お楽しみに!!

 

 

 

10万円から始める!  小型株集中投資で1億円

10万円から始める! 小型株集中投資で1億円

  • 作者:遠藤 洋
  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)