ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

株で200万を80万にして、つまずきます・・・・・・・・私。「株で爆死する、しくじり異生活」②

    おはようございます、gatsbyです。(*'▽')

       今日は、株の記事を続けたいと思います。

  当時の私は、色々な銘柄を模索しながらブランクを埋めるように、ある資金でデイ

トレードを始めました。

 そして、すぐに成果がでました。

 200万→80万!!

 ああ、何という事でしょう!!!あんなにやさしい嫁から借りた資金が素敵にビ

フォーアフターしてしまいました・・・・・・・・(/ω\)

 「うう、これはまずいな・・・・。」

 デスクの上で手を組み悩む司令官のように、私はため息をつきました。

 いつもツンデレで旦那想いな嫁に、この事実はとても報告できません・・・・。

 っていうか、

 抹殺される!!プシャーッ!!

 血すら見えます・・・・。そりゃ、そうです。家族の将来のためにと、決めて貯めて

いたお金なんですから・・・・・。

 私は、デイトレーダーが、いや、株を買う投資家が絶対やってはいけない禁断の施術

に手を付ける決断をしました。もう、悪魔に魂を売りとばしちゃいます!!!(*'▽')

 100ゼロ

 要は、投資の基本であるリスク回避のための分散投資ではなく、一つの銘柄に、すべ

ての資金を投下するおそろしい魔法です。良い子はマネをしないでください、確実に爆

死が待ち構えています。(-_-;)

 皆様にご説明します。大体、この方式を取り始める投資家は、精神的にも資金的にも

末期です・・・・・・。不動産といい株といい、自分ながら人生しくじりすぎて、涙が

止まりません・・・・・。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 坂を転げ落ちるように、資金を減らして待ち構えていたその先はー

 「株で爆死する、しくじり異生活」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続きます。

 

↓ 禁断の施術にスイッチオン!!(^_-)-☆


にほんブログ村
人気ブログランキングへ