ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

胆振東部地震時に困った元彼女からのメールがあったんだが? ②

 こんにちは、gatsbyです!!

 

 前回の続き、いきますね!!

 

 ↓ 前回の復習。 

www.gatsby.website

 

  

 その数時間後ー

 再び元カノからメールが来ました。

 その内容は以下のようなものでした。

 「gatsbyの幼馴染Aが心配で連絡を取りたいのだけど、以前に教えてもらったメアド

が古くて連絡が取れない。新しいメアドを知っていたら教えてほしい。」

 この文章に、

 はぁ!? ( ゚Д゚)

 です。

 新しいメアドも知らないという事は、もう十年以上は連絡していないという状態なは

ずでした。

 あ、ちなみに私が彼女と付き合っている時、幼馴染Aもいっしょに遊んだ仲でした。

そして幼馴染Aは二人の子を持つ既婚者です。

 私は一瞬絶句しましたが、もしかしたら私の知らない所で交流があったのかもしれな

いと思い、返事を返す事にしました。

 「彼とはラインでしか連絡を取っていないのでメアドは知りません。私はラインで彼

の無事を確認しているので、心配はいらないと思います。」

 幼馴染Aとはラインで連絡を取っており、無事であることを知っていたのでそうメー

ルの書いて送りました。

 

 

 そして数分後ー

 再び元カノからメールが届きました。

 「やっぱり連絡がつかなくて心配です。だから私のメアドは変わってないので連絡をくれるように伝えてくれませんか? 家電にかけても出てくれないし……。」

 このメールに再び私は、

 恐怖です!! ( ゚Д゚)

 メアドも知らない既婚者の元カレの友人の所に、家電までかけるその行動に寒気を感

じました。

 これは後日談ですが、一応幼馴染Aには伝えました。

 幼馴染Aは、元カノからの連絡が来る事に驚きもせずに了解していました。彼らしい

といえば彼らしいのですが、その感覚だけは私的には同調できませんでしたが……。

 本当に、

 もううんざり感いっぱいな事件でした。

   

 

    ↓ 応援してね?

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング  

 

 

伊織さんと彼女

伊織さんと彼女

 
ボクと彼女の研修日誌 通常版 - PS4

ボクと彼女の研修日誌 通常版 - PS4