ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

胆振東部地震時に困った元彼女からのメールがあったんだが? ① 

 こんにちは、gatsbyです!!

 

 今日は生活も落ち着いてきたので、地震の時にあったちょっとした元カノ事件を書き

たいと思います。

 

 

 

 

 それは胆振東部地震があった朝の事でした。

 ピロリンッ。

 地震後の混乱の中、携帯のメール着信音がなりました。

 「うん?」

 私はまだ慣れていないスマホを操作して。来たメールを開いてみました。

 そこには、地震での被害は大丈夫ですか? いるものがあればすぐにでも送ってくれ

る旨の内容が書かれていました。

 そのメールに、いやその送り主に私はため息をつきました。

 それが友人であれば素直にありがたいなぁ、とは思ったと思います。

 その送り主とは、

 元カノだからでした。(-_-;)

 この彼女、大学時代に付き合った人ですが、とても変わっているというか相手の気持

ちや立場を考えない所がある子でした。

 私はこの子に二股をかけられて別れたのですが、その浮気相手との結婚式に私の幼馴

染を呼んで、私に二次会に出席してほしいと要請したりとか、別れた後に私の両親に物

を送ってきたりとか(両親はとても困惑していました)、ちょっと自分本位な所がある

人でした。

 そして極め付けが、私の母が死んだことを聞きつけた彼女が送ってきたメールでし

た。

 「以前、私がお母様にヨーロッパお土産にあげたブローチを形見にくれないでしょう

か?」

 はぁ!? ( ゚Д゚)

 このメールを読んだとき私は寒気を覚えました。もう十年以上も会っていない上に、

付き合っていた頃に母にプレゼントしたものを死んだ形見になんて普通は考えないし、

思っても言えるはずがありません。

 もう、ある意味、

 ホラーです!!(*'▽')

 あ、ちょっと話がそれたので、元に戻します。

 そのメールに私は、最低限の挨拶だけを返しました。

 皆さんはそんな異常な元カノに返事するなんて、未練があるのでは?

 と思っている読者さんは多いと思います。

 それは、

 100%ないです。(*'▽')

 うちの嫁はちょこちょこ記事にも登場させていますが、今でも

 めっちゃ可愛いです!!! (^^♪

 その上、ビジネスパートナーとしてもこの上ない腕前を持っています。

 だから何でしょうけど、嫁の旦那として誇れるように、嫌だからとかで無視するよう

な小さな人間に落ちたくはない、と言うのが本音です。

 またまた話がずれちゃいました。すみません。

 こうして、元カノからメールは終わるはずでした。

 しかしです! しかしです!! ( ゚Д゚)

 更なる元カノからの追撃メールが待っていました。

 

 次回、

    恐ろしや元カノ!!

    お楽しみに!!

 

 ↓ 応援してね♡

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング