ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

五棟目のアパート経営から…… パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたよ…………。 26

 こんにちは、gatsbyです!

 

 今回で長かった五棟目シリーズも終わりを告げます。

 いろいろ問題の多かった5棟目の最後に待っていた試練、それはー

 

 ↓ 復習だぁ~お? 

 

www.gatsby.website

 

 

 ナイフ事件、病死事件を乗り越えた3カ月後の昼ー

 再び、携帯が震えました。

 「もしもし。」

 「オーナー、Hです。え~と、ですね……それでですね。」

 携帯の相手は管理会社の担当者でしたが、とても言いにくそうに言葉を詰まらせてい

ました。これが美少女キャラなら萌えるところですが、いかんせん男相手では喜びも湧

いてきません。

 

 ↓ リゼロではレム派です。 

 

 

 

 「それでまた…………

 死んでました。(-_-;)

 はぁ!? また!? 何人死ぬんだよ!! ( ゚Д゚)

 gatbsy、渾身の叫びです!! うちは葬儀場じゃないぞ!!

 「原因は心筋梗塞です。ですが、ご兄弟が隣同士で住まわれていたので発見は早く、

死体の損壊も死臭もありませんでした。」

 「他の、生活臭とかは?!」

 「大丈夫です。部屋も整理整頓されており、何も問題ありません。」

 私はため息をつきました。

 気分は「フランダースの犬」で、ルーベンスの絵を見た凍死寸前の少年ネロの気分で

す。

  パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたよ…………。

 

メディコムトイ MIROCK TOY ネロ & パトラッシュ フランダースの犬

メディコムトイ MIROCK TOY ネロ & パトラッシュ フランダースの犬

 

  

  本当に心が折れちゃいそうです。投資ではなく投死しそうです……。

 「それでなんですが、内装費の方はご兄弟が出してくれる事になったので良かったの

ですがー」

 「……ですが?」

 担当者H、なぜ疑問符を付ける? この期に及んでなぜ疑問符を付ける?

 私は再び嫌な予感がしました。

 「亡くなられたご兄弟もこれを機に転職されるそうで、それで、ですね、

 2室同時退去です。(-_-;)

 うぉぉぉぉぉぉぉお!! (T_T)

 悪魔のような担当者Hのセリフに、gatsby咆哮です!!

 死亡遊戯&W退去攻撃!!! 

 「ああ、ああ。」

 魂が抜けるような連撃に、私も撃沈です……。

 「あ、でも、ほら自殺でもなかったですし、臭いも前回と違ってなかったので不幸中

の幸いですよ!! 元気出しましょう!!」

 美少女でもない担当者に励まされても元気はでませんが、しょうがなく苦笑いをしま

した。アパート経営は本当に、楽ではありません……。

 

 そして結局この5棟目は、更なる病死者を後に1人だしていくのですから……。

 

 次回、

    新章、6棟目行きます!!! (*'▽')

 

 ↓ 応援してくださいな♡

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

大東建託の内幕 ?アパート経営商法?の闇を追う

大東建託の内幕 ?アパート経営商法?の闇を追う

 
うちのアパートの妖精さん 1 (ガルドコミックス)

うちのアパートの妖精さん 1 (ガルドコミックス)

 

 

 

これからはじめる人のための不動産投資会社ランキング2018東京編

これからはじめる人のための不動産投資会社ランキング2018東京編