ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

不動産投資、十年目の真実

 こんばんわ!!

 何とか毎日ブログを更新しようともがいているgatsbyです。(^_^.)

 それでは、さっそく十年目の真実を書いていきますね~。 

 

 私と妻が十年目にたどり着いた先には・・・・・・

 

 数億円と数棟のアパートを手に入れていれました!!

  つい最近、妻と当時の思い出話をしていた時でした。

 「ホント、パパの努力で信じられないくらい不動産投資はうまくいったけど、その中

身を人に話したら絶対に詐欺っぽいって言われるよね~。」

 妻の言葉に、私は苦笑いしました。

 詐欺っぽいって・・・・・。(^_^.)

 確かに、持っていたアパートが利回り40%だったり、売りに出したアパートが3倍

で売れたり、事情を知らない人なら完全に詐欺レベルですよね・・・・。

 でも、それはちゃんとアパートを買う時に、一つ一つの物件を自分で吟味し確かめた

からです。何事も人任せにはせず、自分の足で現地調査をして、資金計画を立てていっ

た結果にすぎません。

 ここまで進んできた道のりは、追々ブログで綴らせていただきます。

 あ、ちなみによくある「一年で総資産〇億円!」みたいに、資産と同額の借金も何億

もあるわけではないですよ(^_-)

 私自身、今は借金はほとんどないみたいなものです。決してゼロとはいいませんが。

 私が買ったアパートの大きさが、世間の不動産投資家からみたら小さい物ばかりだか

らです。

 不動産投資は色々なやり方があります。新築RC、木造アパート、分譲マンション、

戸建て、駐車場経営など最終的な目標に合わせて、買い進む事が成功への道に繋がって

いくと思います。

 私のブログは、その中の一つにすぎません。

 読者の皆様には、自分の未来に合わせて不動産投資の形を見つけてほしいと思いま

す。

  

 ↓ 共感してもらえたら押してね


にほんブログ村
人気ブログランキングへ