ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

株で80万から5000万!!そして・・・・・・・・・復活する「鬼がかった奇跡の逆転劇」④

  

 いつも、多くのブクマやコメント、ランキングボタンを押していただき、本当に本当

にありがとうございます。とても感謝です!(^◇^)こうしてまた、元気にブログを続

ける糧になります。

 さて、80万円から250万円まで復活を遂げた私は、デイトレードの封印を解くこ

とにしました。

 自分で言うのも何なんですが、この時ほど、株の予想が当たったことはありません。

 ガンホードワンゴミクシィ(まだモンストを発表する前)、スクエニ等、多くの

銘柄を渡り歩きました。

 その結果、月の勝率は・・・・・

 90%弱 資産 650万

 まで膨らみました。異常です。(-_-;)お気楽gatsbyとは言え、自分は死ぬんじゃない

か、と不安になったぐらいです・・・・・。

 そんな勝率が維持され、毎日トレードしていた時です。

 ガンホーが発表した「パズル&ドラゴンズ」がダウンロード数を伸ばし、いよいよガ

ンホーの株価が暴れだしました。

 今思えば、この時ほど自分がアホでよかったと思う事はありません。

 祭りだ、祭りだ、ワッショイ、ワッショイ!!

 お祭り騒ぎな相場に、全額及び信用買いMAX買いです!!

 本来、相場のお祭り騒ぎは、過熱感を呼び、急激な上昇と下降を招く危険な要素を

持っています。

 そんな市場の常識は、お気楽でワッショイな、おめでたいgatsbyの頭には微塵も浮か

びませんでした。(-_-;)

 まさにイケイケドンドンです。その頃は、ガンホーをメインに動きました。

 そして軍資金は増え続けます、

 650万→1200万→1800万→2500万   →4000万→5200万!!

 ガンホーは当時、ダウンロード数や株分割を発表するたびに相場は反応してくれたの

で、とても分かり易く、勝ちやすかったのを覚えています。その上、過熱感が出始める

とすぐに売りが殺到する絵にかいたような流れでした。

 「どうよ、どうよ!惚れ直した?」

 有頂天だった私は自慢げに残高のページを嫁に見せました。

 すると嫁はため息をつきました。そんな意外な反応に、私がキョトンとしていると、

 「ねぇ、パパ。それはパソコンの中での話でしょ?パパの言う通り、本当に儲かった

というなら、ここに5000万出してみて。」

 嫁は、株に夢中になっている私が、この相場をやめられないのを見抜いていました。

 今なら、分かります。不動産でも株でも負けてやめることは簡単です。でも、本当に

難しのは、勝っている時にやめる事だと思います。

 そしてここから、私は嫁の読み通り、崩れていきます。

 月の勝率が一気に三割まで落ち込み、酷い時には二割さえ割る事がありました。

 まるで、落ち目な野球選手です・・・・・。(T_T)

 そして、しくじります。

 残高が

 1000万

 まで落ち込みました。そして敗北感いっぱいなgatsbyは再び市場から退場しました。

 本当に株は、ゼロサムゲームです。誰かが儲かり、誰かが損をする。

 とても勉強になった1年半でした。こうしてgatsbyの株投資は幕を閉じます。

 あ、当時、どれほど投資にブレがあったか書いておきます。

 1日で最高に儲かった金額

 1200万

 1日で最高に損した金額

 800万

 いかれてますよね(/ω\)

 皆さんには、私のしくじりを読んでいたき、少しでも参考になればと思います。

 これで、株のしくじりシリーズは終了です。

 また明日から不動産しくじりシリーズに戻ります!よろしくお願いします。(^_-)-☆ 

 ↓ 押してくれるとうれしいな♪ 


にほんブログ村
人気ブログランキングへ