ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

「株」異世界生活、始めました。 収支を公開するぞ♡ (*'▽')  不幸王子の株日記!! ~ 11~2月編 ~ ⑥

 

 こんにちは、です!!

 

 成功の先にある「自由」と言う名の退屈が正しいのかどうか、気になる40代、

gatsbyです。

 

 あーーーーー!!(*'▽')

 ちょっと叫んでみました。

 というのも、gatsbyの株トレード、

 壊滅です!! ( ゚Д゚)

 衛生兵、衛生兵!!! ぷぎゃーーー!! ( ゚Д゚)

 そんな感じです。 

 

 

 

 では、始めます。っていうか、更新しなさすぎです。

 失敗に失敗を重ねて、心が折れたとか引きこもりになったとか、

 ち、ちがうんだからーーーばか!! (=^・^=)

 気持ち的にはツンデレ美少女です………。

 

 

 まぁ、とりあえずざっくり報告会開始です。

 

 11月は、最終資産は、

 280万円。

 前月よりあげていました。

 そして12月。

 …………150万円。

 金額も問題ですが、この月は最高355万まで増やした後の急落。信用・現物全投資

スタイルならばの激しいブレでした。もう、最悪です。

 それから1月。

 …………………130万円。

 この月はあまりトレードもできずに、ほぼ現状維持でしたね~。

 

 そして問題の2月現状は……。

 50万!!!! ( ゚Д゚)

 トーセ(4728)を全力買いして更なる爆死を食らった道化師gatsbyです。

 

 ふ、

 やっちまったーーーーー!! ( ゚Д゚)

 そんな絵に描いたようなダメダメな結果が嫁バレして、一言。

 「予想通り過ぎて驚きもしないよ。少しはサプライズを用意してね?」

 そう微笑みながらgatsbyに言いました。

 まるで困った子供を見るような視線です。

 つ、つらい……。(-_-;)

 どうせなら、怒鳴って怒って罵声を浴びせてくれ!! 

 その優しさはプライドも心も押しつぶしていく!!!

 嫁の寛大なその態度が、実は一番辛かったりします。

 なんて、感じでボロボロなgatsbyな株の状況です。

 来月はどうなっているのかなぁ。(-_-;)

 応援してね!!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

 

世界一やさしい 株の教科書 1年生

世界一やさしい 株の教科書 1年生

 
一番売れてる株の雑誌ZAiが作った チャートで稼ぐ「株」入門―必勝セクシーボリンジャー投資のすべて

一番売れてる株の雑誌ZAiが作った チャートで稼ぐ「株」入門―必勝セクシーボリンジャー投資のすべて