ゼロから始めた不動産投資生活

10年間で数億円を手にするまでの自虐的ドタバタ劇

エレベーターで好きな子に甘いキスをされたら、勘違いするのは間違っているのだろうか? (=^・^=)

  こんにちは、gatsbyです!! (*'▽')

 前回、サンタコスプレの写真を載せた経緯ですが、実はちょっと困ったお話だったの

で、ちょっと書いてみようと思います。

 ↓ 雪とイリュミネーションを背景にオルゴールはロマンチックです (=^・^=)

 

 
前前前世/RADWIMPS【オルゴール】 (アニメ映画『君の名は。』主題歌)

 

 あ、その前に、昨日のブクマでマミー (id:mamichansan)さんのご指摘、   

  GATSBYさんってコスプレ好きでしょ、絶対好きよね?     

 とのコメントを頂きました。 流石、マミーさん、私のブログの常連さんです。(*'▽')

 というか、私のブログの読者さんは結構な確率で先読みやツッコミが、

 鋭いです!! 勘弁してください。<m(__)m>

   私の脇が甘いのか、皆さんの観察力が凄いのか、もうgatsby的には参ってばかりで

す。(#^.^#)

 黒歴史や他の話題でコスプレが時折、登場していましたからね~。(*'▽') 特にA子の

話には、そういうシーンが多かったですし……。(-_-;)

 ↓ A子の話はこちら

www.gatsby.website

 ふふ、答えに困っちゃいますね? (#^.^#)

 そこは、マミーさんや皆様のご想像にお任せします。 

 でも、マミーさんの記事にアップされてた猫さんは可愛くて好きですよ? (^_-)-☆

 では、本題に戻ります。

 それは、札幌での望年会後、友人と飲んでいた時に出た話でした。

 「運命って本当にあるだよなぁ。」

 「運命?」

 彼は嬉しそうにその出来事を話し始めました。

 それが起こったのは、彼が札幌の歓楽街すすきので飲んで、店からの帰り際でした。

 彼のお気に入りの子が階下の出口までお見送りしてくれるというので、エレベーター

に乗りこみ、扉が閉じた時でした。

 彼女は友人の手を取り、「恋人つなぎ」をしたうえで甘いキスを、彼の唇に施しま

した。

 また……会いたいよぉ。 (=^・^=)

 恋愛魔法の決め台詞&大人なキスです。 (#^.^#)

 このセリフと行動で彼は完全にノックアウトです。

 「おれ、彼女に決めた! クリスマスまでに告白する!!」

 「いや、それは…………考え直した方がいいんじゃない?」

 もちろん、私は彼を諭しましたが…………効果はゼロでした。

 大体、その店は結構な金額がかかる店だと五分前の話題で聞かされていたからです。

 「彼女、俺のために好きなサンタのコスプレをしてもいいかなって、恥ずかしがりな

がら言ってくれたんだ!!」

 ああ、恥ずかしがる子は、エレチューなんてしませんから、友よ……。(T_T)

(エレチューとはお客様をエレベーターでお見送りする際、嬢がするキスの事)

 ああ、ハマっちゃってます。 ('_')

 彼は好きな子にコスプレさせる事がどれだけ夢か、熱く語りました。

 私は彼の想いをよく理解していました。なぜなら、そのお陰で、彼は幾度となく振ら

れていましたから。

 ↓ ご主人さまぁ♡ と甘えられたらたまらないと友は力説してました。

 北の歓楽街すすきのには、そういうコスプレの店もあるはずなのですが、彼曰く、

 好きな人じゃないと意味がない!! ( ゚Д゚)

 北海道は寒い上に雪も降り、綺麗なイリュミネーションなんかを毎日見て帰宅すれ

ば、やっぱり人恋しくなるのは分かるのですが……。

 もう、

 暴走モード全開です!! (-_-;)

 友人はいい意味で真っすぐですが、女の変化球には免疫ゼロで、思い込みが先行する

タイプでした。コスプレ好きな彼の急所を責めた彼女の完全勝利と言っても過言ではあ

りませんが、困ったものです……。(-_-メ)

 「はぁ。これから、その店に行ってみようよ? オレもお前のお気に入りを見てみた

いし。どんな感じか探りも入れられるし、な?」

 「ダメだ!」

 「何で?」

 お前、彼女好みのドストライクだからだ!! ( ゚Д゚)

 意味が解らん……。(^_^.)

 「彼女と会ったこともないし、お前だってオレの写メなんて持ってないだろ?」

 「いつもお前のエピソードを話していて、凄い会いたいと言われているからだ!」

 もっと意味が解らん……。(>_<)

 「オレの話題より自分のアピールしろよ、ったく。」

 「だって、

 お前の話、盛り上がるんだもん。(゜o゜)

 「人をネタにするな!!」

 まったく困った友人です…………はぁ。(+_+)

 

 

 本当に男は単純だと思います。疑似恋愛とはいえ、キスや恋人つなぎは、エッチな事

をするよりずっと心が征服される魔法のアイテムみたいなものです。

 私は結局、彼の困難な前途を思案しながら、ウーロン茶を飲む事しかできませんでし

た。

 クリスマスまでは、いい夢を見てくれるといいのですが……。(-_-;)

 年末年始、飲む機会が多いと思いますが、皆様や皆様の大事な人がハニートラップに

引っかからないようご注意ください!! (^_-)-☆

    

   ↓ 恋人つなぎは、こちらの原作のドラマにも出てきます。

応援ぽちボタン ドラマ 

どう? 妹に後ろからハグされるのは? 耳まで真っ赤にして♡ 押してあげようか?

    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

年収3000万円を稼ぐNo.1キャバクラ嬢の“ちょっとした

年収3000万円を稼ぐNo.1キャバクラ嬢の“ちょっとした"習慣

 
マンガでわかる キャバクラの教科書

マンガでわかる キャバクラの教科書

 
田舎のキャバクラ店長が息子を東大に入れた。

田舎のキャバクラ店長が息子を東大に入れた。